アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年09月28日

ブログでランキングに上位になれば稼げるのですか?

こういう素朴な疑問をお持ちの方が多いと思います。

先日某有名ブログを運営している方に直接お話を聞きました。

その方は毎日会社員という本業を持ちながらも、毎日5時間掛けて記事を書く時間を作っているそうであります。

その5時間とは、情報収集を含めて記事をアップするまでの時間です。

会社員でありますから、通勤の時間や休み時間、帰宅してからの時間などなど工夫をして毎日5時間ということであるそうであります。

その方は、人気ブログランキングのあるカテゴリーで常に上位におります。

あるときに機会がありましたので、質問してみました。

『ランキングで上位になれば、それなりになるんですよね?』

と・・・

しかし、その方は・・・

『ランキング上位になっても、駄目だよ。』っと。

その瞬間『なるほど〜!! やっぱりそうだったのか。』と思いました。

"中身が大事"ということを互いに改めて感じましたね。

ネットサーフィンをしていると"○△×ランキング "と頻繁にリンクが貼ってあり、さらに誘導するような文言などでリンクがあります。

先日『えっ!?これってクリック詐欺みたいなもんじゃないのかなぁ。』と思ったことがありました。

それは・・・

続きを読む
posted by 編集部 at 00:24| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ブログのチェックに便利なRSSリーダー

Add to My Yahoo!

これこれ。

ランキング

まずはランキングをチェックして!!

ブログのチェックに便利なRSSリーダーがMy Yahoo!にあります。

RSSリーダーを使うと・・・

チェックしたいウェブサイトにアクセスしなくても最新情報が更新されているかを確認できる。

1ページ、最大50件、6ページまでページを作成できる。

最大300件のRSSを追加可能。

My Yahoo!のRSSリーダーはかんたんにサイトの追加や削除ができて、とても便利。

特にヤフーはフリーメールなどを利用している方も多い。

ひらめき ここで『なるほど!』って思った方は、早速実行しよう。

ブログは本当に、一期一会ですからね!!

このような機能はよくヤフーを使う人にとっては便利なツール。

大手がしていることは、やがて末端にも影響してくる!!

ブログを所持している方はこのような機能を使いこなすのも情報収集には欠かせない。

練習のためにも早速どのようなものか!?

試してみましょう。わーい(嬉しい顔)

あなたのページやブログにも設置ができます。


Add to My Yahoo!

これこれ。

ヤフーのプレミアム会員、通常の会員の方は是非このRSSリーダーを実験としてユーザーになったつもりで是非お試しあれ!!

posted by 編集部 at 23:03| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(2) | YAHOO!ヤフー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google(グーグル)が動いてる。


いや〜、YAHOO!(ヤフー)、Google(グーグル)が動いてますね!!

さすが,Google(グーグル)これはすごい研究だね。

今までのアフィリエイトでSEO重視のショッピングモールサイトが・・・

どんどん順位落ちている。

これって、いろいろな原理からいうと・・・

オリジナルコンテンツがないからなんだよね。

オリジナルコンテンツがあれば、それが人から評価されるので良い形で自然とSEOになっているわけ。

今までのGOOGLEとは少し変わったね。

今までがちょっと、無理矢理に相互リンクで上位に表示される仕組みだったからね。

だから、今回は・・・

あくまでも推測ですけど・・・

検索エンジンの上位の仕組みの本質は、検索エンジンしか知らないのです。

だから、みんな推測なんですよ。

良いコンテンツ(中身)を作っていけば・・・

それだけ何が起きても大丈夫ということはないかもしれないけが、以外と大丈夫なもんです。

この検索エンジンはもっと、もっと精密になっていくと思いますから、こういうことを研究するよりも中身を考えたほうがあとあと資産になると思います。



posted by 編集部 at 01:52| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分でどうしてもやりたい人ほど真剣に!!

自分でどうしてもやりたい人ほど真剣に!!

広告収入をあなたも得てみたいですか?

得てみたいですよね!!

今は会社勤めでしょうか?

"会社やりながらでも、リスクなくやってみたい!!"

"インターネットを使ってやってみたい!!"

なんて思っていませんか?

自由を手に入れるということは、あなたにとってどういうことでしょうか?

私は"会社に行かなくてもお金が入る仕組み"が欲しかったんです。

だから、"自分でやってみたい!!"なんて思うわけですわ。

でもね、リベンジ副業、リベンジ起業はあまりオススメができません。

そういう人たくさん観てきたので。

ですから、あなたは今いる会社で何が特長がありますか?

何か特技その中であるようなら、向いているかもしれません。

例えば・・・

WEBデザインの世界ですと・・・

周りの人よりも作るのが速いですか?

素直にWEBデザインナーとして、クリエイターとして、会社の方針に沿って、『愚痴』をこぼさずに、頑張ってますか?

『やりたいことが出来ない・・・』

『デザインが面白くない・・・』

『創造ができない・・・』

などなどいろいろなWEBデザインひとつとっても、いろいろとあると思うのです。

しかし、仕方ないですよね!!

嫌なら、次の場所かんがえるしかありませんよ。

それか、今の場所で頑張るか!?

こういう選択って非常に悩みますよね!!

"転職"って。

フリーランスになって『仕事があるのかしら?』と・・・

あるかもしれないし、ないかもしれない。

それは誰にもわからない。

ただ、一生懸命に夢中になって、『自分でどうしてもやりたい!!』という人は、会社やりながらでも出来ますよ!!

"副業が会社にばれたらどうしよう!?"

"税金の申告は!?"

"誰に相談すればいいんだろう!?"

などなど、いろいろな恐怖があると思います。

"安定"を求めながら『自分でどうしてもやりたい!!』という人が多いと思います。

『ちょっと試して、上手に物事進めば考えてみよう』という方。

『何がなんでもやるぞ!!』という方

うーん!?

どうですか?

どちらですか?

『何がなんでもやるぞ!!』という方のほうが、出来る感じがしませんか!?

世の中には様々な起業本があります、どれも見ても、読んでも、共通している箇所があります。

それは・・・

"度胸"という言葉が適切かもしれません。

失敗するかもしれない、成功するかもしれない。

だから、『ちょっと試して、上手に物事進めば考えてみよう』という方が多いのです。

そういう発言が一番自分をかばうことの出来る言葉にもなります。

私は『一度、いつか自分でやってみたい!!』って思ってました。

それが、こんな早くなるなんて・・・

夢にも思いませんでした。

会社勤めに戻るとしても、ステップアップが出来ると思います。

最近いろいろと・・・考えます。

『さらにスキルアップしたい!!』ってことが。

でも、せっかく自分で始めて3年目に入っているし、『どうしようからしら!?』なんて最近思います。

アフィリエイトはゴールと思っていませんし、アフィリエイトはスタートなんです。

私にとっては。

もちろん本業というか、なんといいますか、フリーランスなんでアフィリエイトもフリーランスの事業の一つなんです。

そうです。

資産を増やしているんです。

ビジネスの資産を増やしているんです。

だから、アフィリエイト以外にもノウハウを活かしてネットショップの運営代行などもしてます。

アルバイトさんにもSOHOでお手伝いしてもらってます。

まとまりのない話にはなってしまいましたが、『自分で何が何でも一度はやりたい!!』というような方、『挑戦したい!!』と思っている方は、現状を維持しながらやってみたほうがいいと思いますよ。

いろいろと書きましたが、週末起業という起業方法があるのです。

これは学生でもできます。

あなたの得意分野で頭をつかってやる起業法です。

『このままでは自分の理想する社会が創造できない!!』

『自分でやりたい!!』

という方是非この週末起業をひとつ参考にすればいいのになぁ。

と思いました。

週末起業って何ですか?会社を辞めずに起業すること。方法ですか?

週末起業フォーラムに参加すれば、手取り足取り教えてくれます。


「会社を辞めずに、小資本で起業する」。



これが「週末起業」です。このコンセプトの登場で憧れの起業が身近になり、

多くの方がハリのある週末と副収入を確保するようになりました。



もともと起業は素晴らしい人生の選択肢でしたが、会社を辞めてとなると大

変なリスクが伴いました。そこで会社にいながら始める方が、増えているの

です。皆さん「自分が本当にやりたいこと」でこの週末起業を実現しています。



別に難しいスキルや資格をお持ちでなくても、ごくフツーのビジネスパーソ

ンがちょっとしたアイデアで始め、成功しています。



「たくさんいると言うが、見たことないぞ!」



とおっしゃる方、それは彼らが自分の会社に知られることを嫌い、人前に登

場しないからです。だから、彼らの存在やノウハウがなかなか流出しません。



「では、どうすれば週末起業家になれるの?」



その問いにお答えしているNPO法人、それが会員制組織「週末起業フォーラム」

です。ここでは会員に



・「週末起業」のノウハウと情報を提供し、

・コンサルティングし、

・起業家同士の交流を図る場を提供、



これにより会員全員が週末起業家になれることを目指します。

是非ホームページを覗いてみてください。









posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

楽天トラベル 海外航空券の予約がスタートしてます!

楽天トラベル 海外航空券の予約がスタートしてます!

楽天トラベルで海外航空券予約がスタートいたしてます。

現在、オープニングキャンペーンを開催中!

旅行サイトしている方、旅行コンテンツ、海外情報サイトなどお持ちの方向け情報です。

エコノミークラス、ビジネスクラスの格安航空券、正規割引航空券が検索できます。


楽天トラベル 海外航空券予約

まずは目で確認してください。

アフィリエイトしている人がまだまだいます。


posted by 編集部 at 01:08| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

絶対に欠かす事の出来ない判断基準

絶対に欠かす事の出来ない判断基準

あなたのメールボックスにも毎日のように、

「毎月●●万円 安定収入が約束された極秘◯◯情報」と書かれたインターネットビジネス勧誘系のメールマガジンが、数多く届いている事と思います。


ある時は、あやしげな未承諾メールであったり。

またある時は、自分宛のビジネス系メールマガジンの中でも、お金を稼ぐことをうたった情報を見かけます。


このようにお金を稼ぐ系の情報が氾濫している今

「 毎日限られた時間と少しの予算しかないけれど、可能であればインターネットビジネスで収益をあげてみたい 」

このような考えを抱いている人が多いのもまた事実です。

そして、せっかくインターネットビジネスを行うのだから

『絶対に失敗したくない!』


そんな期待と不安の中で、何を判断基準にしたら良いのかが分からない。

我々は、何を信じてよいのか分からなくなってきています。

もしあなたが毎日わずかなパソコンに向かう時間であっても、インターネットビジネスを続けて、継続的に収益を上げることが出来れば、あなたの夢は多かれ少なかれ実現することができます。

副収入を定期的に得ることができれば、欲しいものを我慢せずに買うことだって出来るのですから。

今回のセミナーには、そのために必要なノウハウがぎっしり詰め込まれています


これは実をいうと、当たり前の事しか話されないセミナーとは180度異なりま
す。

なぜなら、あなたが本当に知らなければならないのは、アフィリエイトビジネスの真の姿 なのですから。

こちらのセミナーを読み終わった時、あなたは、

★ 良質なアフィリエイトプログラムを選ぶポイントは何なのか。

★ 私にぴったりなのは、どんなアフィリエイトなのか。

★ どんなスクールなら良心的なのか、そして、どうやって教材を見分ければ良いのか。

★ 周りの人に言いくるめられることなく、どうやって自分の将来を考えていけばよいのか。

など、あなたが思い通りの人生を実現するために、絶対に欠かす事の出来ない判断基準を身に付けることが出来るのです。




伊藤哲哉のアフィリエイトマスターズスクールより

くわしくは下記をご覧ください。







posted by 編集部 at 14:05| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | はじての人へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーアフィリエイターになれる!


スーパーアフィリエイターになれる!

スーパーアフィリエイトを探す

アフィリエイトポータルネットの管理者、あびる氏の著書「アフィリエイトでめざせ!月収100万円 - ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?」が発売されております。

この書籍は今読み返しても役に立つ一冊。

なにしろ、あびる氏がサラリーマン時代からのことが書いてあるのが面白い。

アフィリエイトを始めたきっかけは、みんな同じではないでしょうか?

きっかけは同じでも、"意識"の差で距離は変わる。

まさにスーパーアフィリエイターとは日本にも存在する。

世界だけではない。

日本にも存在している。


「すべてのアフィリエイターに薦めたい実践的教科書です。本書とあなたの行動力で月収100万円を目指せます。」と太鼓判を押すのは、株式会社トラフィックゲート 取締役 最高戦略責任者 八木 岳郎

「特に中級以上の方に読んでほしい実践アフィリエイトの書である。」と太鼓判を押すのは
アクセストレード(株式会社インタースペース)代表取締役 河端 伸一郎

「当社で稼いでいる方々は、みんなこのやり方をしています。」と太鼓判を押すのは
JANet(株式会社アドウェイズ)代表取締役 岡村 陽久

「電脳卸のスタッフ全員にこの本を読ませることにした。」と太鼓判を押すのは
電脳卸(株式会社ウェブシャーク) 代表取締役社長 木村 誠司

「ネット起業家座右の書。アフィリエイトセミナーの必読参考書として使うことにした」
アフィリエイト・ポータルネット 石川 洋一

などなど高い評価を受けている。





なぜこのような記事を書いているのかというと・・・

今でもすごい役に立つ一冊なんですよ。本当にすごいから。

"アフィリエイトをしたい。" という人は大勢いますが、広告収入を得るのは本当難しいのが現状なんです。

ただ"アフィリエイトをしたい"という人の動機が人それぞれですし、下心な動機でチャレンジした人で上手にいっている人は回りにいない。

聞いたことない。

"すぐ稼げる"という根拠のない自信を持って"がむしゃら"にやるよりも、じっくりと"アフィリエイト"の基本を学ぶのにすごいく良い一冊になると思いますよ。

まだまだ、スタートしたばかりのネットビジネスなので真剣であればあるほど遅くはないと思う"きっかけ"になる一冊になると思います。







posted by 編集部 at 10:19| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

入場を規制するシステムを採用しているマーチャント

サイト内である一定の人数以上の人がショッピングをしてしまうと「カートに入れる」「支払いをする」などが極度に遅くなってしまい、そのため、サイトが飽和状態の際はあらたに訪れた方の入場を規制するシステムを採用しているマーチャントさんが最近あったのですごい困った。

サイトを作成中(収穫期ではない、準備段階)だったので、まだ良かったのですがこれがもし"収穫期"だったら・・・と考えると大変だ。

・クリック先が表示が遅い
・画像のダウンロードに時間が掛かりすぎる。
・カートが動かない、買い物ができない。

こういうことが時にはあるのだ。

一ヶ月、2ヶ月と一番良い時期にこういう事故があるときがある。

こういう疑問に思ったことはアフィリエイトしている人でもどんどん質問をしてみてもいいと思う。

そういうことが、互いの利益を生むものではないか。と最近思う。

あるマーチャントさんは、アフィリエイトプログラムを導入しているのに、なぜこんなに表示が遅いのだろうか!?と思ってしまった。

このブログもそうだ。

夜になると表示がやたら遅くなるのは気のせいか!?

他のブログは表示が速かったりするし・・・。

もちろんマーチャントさんはインターネット屋さんではないので、そういうネット技術に関して導入タイミングのずれが生じる時もある。

完璧はないのだ。

このアフィリエイトプログラムってまだまだ、始まったばっかり。

アフィリエイトしている方も、マーチャントさんも同じスタート切ったばっかり。

アフィリエイトで稼ぐのは相当の根気とセンスが必要だ。

ネットショップも多くのアフィリエイター、トップアフィリエイターに注目されるマーチャントになるのは一苦労だ。

ASPに参加はしたものの、メルマガも出さないマーチャントもいるくらいだ。

アフィリエイトしている人は忙しいが、メールは必ずと言っていいほど、チェックする。
(チェックしていないメールもあるとは思いますが・・・)


今までと同じサイト運営方法で利益が上がらない人は、他の運営方法を探さなくてはならない。

ただし、"趣味の日記だから・・・" という方には興味のない話かもしれない。

そういう方はこのブログには来ていないと思う。

"ブログを始めて1年くらい経つけど、利益が全然ない。"

"毎日しっかりと、ブログを更新しているけど利益がない。物が売れない。"

"アクセスが増えない"

などという方は運営方法を変える必要があると思う。

『何か変化を付ける』ことが必要ではないかと思う。

『今までやったことない運営方法』を取り入れてみるとか、『新サイトを作成』してみるとかだ。

今までと違うことをやる。

新しいスタートを切るのが、いいのではないかと思う。

それは、誰が決めるわけでもなく自分で決めることに尽きるのではないだろうか。

情報に左右されない、自分のアフィリエイトビジネスを持つことが今アフィリエイトしている人も、ネットショップにも求められているように思う。


posted by 編集部 at 18:03| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Yahoo!検索

Yahoo!検索

このYahoo!検索まだBETA版ですが、今後どうなることやら・・・。

いろいろと検索してみましたが、どこか不自然に感じてしまう・・・。

期待と不安が続く・・・。

ついに動くか!?

続きを読む
posted by 編集部 at 13:31| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

やっぱり検索はGoogle(グーグル)が使いやすいかも。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

Googleの精密度はすごい。

「胡散臭い」と検索すると…この出来事・・・。

検索情報をキャッチしている方には有名なニュース。


Msn、Yahoo、で、「胡散臭い」と検索すると・・・なんと政治家さんの公式hpが上位に表示されたとか。

誰かが仕組んだSEOですね。

しかし、Google(グーグル)は表示されなかったと。

「へぇー、Google(グーグル)すごーぃ。精密だなぁ。」と思いました。

へぇーと思うランキング


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

posted by 編集部 at 00:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ブログランキングの影響!?

このアフィリエイト留学・逆成功ブログのブログランキングですが・・・またまたダウン。

記事を書くときに・・・

いろいろなテキストリンクでクリックを狙う。という手法が目立つのですが、その上位のブログをいろいろと観ましたが・・・、あんまり参考になりそうなブログもないような。

というのが客としての意見かなぁ。

「ぱぁー。」としてか見てませんけど。

本当にアフィリエイトで稼ぎたいとか思うなら、本を何冊も買って、自分で試して、結果を見るような動きがいいと思いますけど。(^^V

検索エンジンに興味もったらなら、検索エンジン(SEO)に関する書籍を一冊ではなくて、数冊買うのがいいでしょう。

その他にも、「めざすべきサイト」を毎日観て、研究するとか。

そういう研究が本当大事だなぁ。と思う近頃。

広告収入を得るということは本当難しいことなんですが、「集中」すれば結果も「集中」した結果となることもあるんですね。

それは・・・私も経験したのでが最初から良いことはないのです。

というより、「最初から良いことはなかった。」という感じです。

プロフィールに掲載してますが、最初数万稼ぐのに・・・、「こんなに大変なものか!?」と思ったくらいです。

ランキングで上位を狙うのも一つの大事な仕事であるような気がしますが、常に一番になるくらいのランキングからの集客を狙う人はそういうように日々努力しなくてはなりませんね。


ブログランキング
posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ブログ初心者のためのバリューコマース入門

ブログ初心者のためのバリューコマース入門がスタートしてます。

ウェブログ(以下ブログと呼びます)はHTMLを知らなくても手軽に始めることができる。

コンテンツの更新も容易なことから急速に普及。

一方、アフィリエイトについても手軽に始められるサイドビジネスとして脚光を浴びている。

バリューコマースを利用するためにはHTMLで記述された広告リンクのコードをホームページ上にコピー・アンド・ペーストする必要があります。

このためには若干のHTMLに関する知識が必要です。

ブロガーの皆さんの中には、タグがついたコードを見ても意味がわからないし、どこに貼付けたらどうなるか、難しくてダメという方も多いだろうと思いますが、できるだけわかりやすく、バリューコマースの仕組みについて紹介。



詳しくはこちらをご覧ください。



ネットショップ運営中でアフィリエイトプログラム導入に関して興味ある方はこちらをご覧ください。





posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ValueCommerce バリューコマース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

社会人留学を果たし、ジャズの勉強

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

アフィリエイトを頑張っている皆さんお元気でしょうか?

最近、私はたくさんの『やるべきこと』がありまして・・・とっても忙しいです。

『やるべきこと』がたくさんあるとは、とっても幸せなことだなぁ。と思います。

会社を辞めたばかり頃って、やることはたくさんあるのだけれでも、自分でも何しているのかわからないんですよね。

そんな方々きっと、フリーランスの方、アフィリエイトに日々取り組んでいる方には多いのではないでしょうか。

HIROMI・ヒロミの友達にも、会社を辞めて『起業』したいという一心で、いろいろとWEBで活動している方々もおりますが、一度会社員を辞めて再びサラリーマンやOL生活の道へ戻る方々も多いですね。

これは、HIROMI・ヒロミの見方ですがアフィリエイトで稼ぎたい方、それから起業したい方など今こういう時代なのですごく多いんです。

自分で事業したい方は多いんです。

それから、夢や目標の為にアフィリエイトやインターネットを活用して何かするという方も多いですね。

しかし、よーく考えて見ましょう。

HIROMI・ヒロミはアフィリエイト(ネット広告収入)というのが、最初はありませんでした。

しかし、私なりに研究に研究を重ねました。

フリーランスになる前はインターネット企業で働きました。

企画、コンサルティングなどしてました。

頭を使う仕事ですから、それ相当に大変さはありました。

webデザイナーではありませんし、ホームページも作れませんでした。(当時は・・・)

しかし、職場というのは

『最高の修行の場』

『最高の人脈作りの場』

ではないでしょうか。

職場にいながら、将来の自分を創造した動きがどれだけ出来るのか!?

というのも大事になってくると思います。

そのような考えが、しっかりしていればしているほど、自分で何かした時に達成するスピードは早いと思います。

HIROMI・ヒロミはインターネット企業で働いていた頃は・・・

この辺の意識をもう少し自分の中で高くしていれば、もっと、もっとスタートは早かったかなぁ。と思ってますね。

アフィリエイト留学のホームページのプロフィールに掲載してあるように、ネット広告収入をゼロから稼ぐのは大変なんですよ。

まぁ、ある程度貯金もしていたので外で働かずに済んだんですけどね。

だから、アフィリエイトで広告収入を得たい方は6ヶ月から12ヶ月は生活ができる程度の貯蓄が必要だと思いますよ。

それでも稼げるか、稼げないかはわかりませんけどね。

あなた次第ですよ。


プロフィールに掲載しているアフィリエイト収入履歴で私はアフィリエイトによる広告収入22万突破

などと掲載してますが、まだまだ続きがあるのですがあまりお金もことは今はお話したくないので、アフィリエイトによる広告収入は以後非公開としてます。

ただ、幾度となく思うことですが、『なんでアフィリエイトするの?』という問いがありますね。

『お金を稼ぎたい』という人なら、他にも手段たくさんあるのじゃないでしょうか。

会社で活躍すれば、お給料だって上がると思うし。

どうでしょうか?

HIROMI・ヒロミも考えましたよ〜。

どんな風に考えたのか!?というと・・・

例えば・・・ですけど・・・

会社からのお給料が40万/monthly + α (ネット収入)=年収が480万〜1000万になるのじゃないかってね。

でもね、ゼロからのスタートの人は『お金』というだけでは、難しいと思いますよ。

会社員のままでは、なかなか実現できない、目標(ターゲット)を掲げている人には向いているかもしれませんね。

それは・・・

『人には言えないけど、起業したい人』

『人には言えないけど、夢を持っている人』

『人には言えないけど、目標を持っている人』などではないでしょうか。

話は変わりますが、このサイトでも使用している文字で『逆成功』というのがあります。

それは・・・

英国ワーキングクラス直伝 逆成功のルールという書籍もあるくらいです。

よく『HIROMI・ヒロミさん本を出版しているんですね!』なんてサイトを観た人から言われるときもありますが、私が書いた本じゃありませーん。

私は読んだだけでーす。(^^V

その著者の石原由美子さんという方は、ちょっと繋がりがありまして・・・

IT業界というキーワードでの繋がりが・・・

そして・・・

石原由美子さんは、ジャズがお好きなそうで、IT業界で貯めた豊富な資金でイギリスへジャズの為に社会人留学したんですよ。

しかし、一瞬、順風な彼女を待っていたのは、離婚とか、詐欺とか、で人生が大変になってしまったんですよ。

そこで、さらに・・・

イギリスで待っていたは・・・階級社会ということなんですよ。

まぁ、いつもまとまりのない話ですが、今の現状じゃできないことを目標として掲げている人はアフィリエイト生活も上手にいくんじゃないのかなぁ。と最近思うんですね。

『お金を稼たい。』だけの方ですとあんまり良い例は最近みないですね。


『お金を稼たい。』だけですと、今の居る会社でもがんばれば十分にできるじゃないですかぁ。しかもお給料もしっかりもらえる保証付きで、上を目指す。


まとまりのない話ですが、この辺で。









posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英国ワーキングクラス直伝「逆成功のルール」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

Yahoo!JAPANが大幅に変わります。

Yahoo!JAPANが大幅に変わります。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


10月からYahoo!JAPANの検索エンジンが大幅に変わることはご存知でしょうか?

ネットショップさん、アフィリエイター方も10月からは何かが変わる。

ビジネスエクスプレスで登録したサイトが、優先的に表示されていましたがロボット型検索エンジン(呼称:YST)が優先的に表示されるようになる見込みが強い。

今までYahoo!で上位表示されていたサイトがロボット型で上位表示される保証はないため、
大混乱が起こると予想している方もおります。

来月はネットショップさんも、アフィリエイトサイトも売上拡大のチャンスとなります!

しかしリスクもあります。みんなにチャンスがあるわけですから。

但しチャンスをものにする為には研究や対策が必要ではないでしょうか。


今までYahoo!からのアクセスに頼っていたサイトは売上が激減する前に対策を!

参考記事:http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?i=2005082410464ba

■参考対策方法

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


アフィリエイトサイト・ネットショップを運営中方はこのキーワードアドバイスツールプラスなどを有効に使えば対策となります。

何か検索ボックスにテキストを入力してみてください。

どのようなことが起こるのか!?

キーワードアドバイスツールプラスとはどのようなツールなのか!?

ということがご理解いただけると思います。


有効に使うためには、まず登録して自分の研究用のサイトに掲載するとかがいいのではないでしょうか?

無料登録となってますが無料で登録する代わりに自分のサイトにも表示させなくてはなりませんので研究用のホームページなどで活用するのが良いのではないかと思います。

ネットショップさまですと、下記のサービスがあります。

有名ネットショップも利用しているサービスであります。

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
1980円/Monthly です。有効に使えば安いと思いますよ。

ベーシックプラン 1980円/Monthly
アドバンスプラン 7980円/Monthly となっております。

アドバンスプランのサービスではサイト診断&改善案 というサービスがあります。
アクセスアップ診断 ホームページをSEOノウハウで診断し、アドバイス。


アフィリエイターの方は自分がいろいろとサービスを把握した上で、

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!のリンクスタッフというのがありますので、リンクスタッフになってみましょう。 

リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!

ホームページにホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円3000円のキャッシュバックキャンペーン中です。

25,000名を越えるウェブマスターに認められ、信頼されているシステムです。


















posted by 編集部 at 23:31| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

米国アフィリエイト大手LinkShareを楽天が買収

米国アフィリエイト大手LinkShareを楽天が買収

日経新聞を購読している方、インターネット企業でお勤めの方はもうすでにご存知のことと思います。

この米国LinkShareの買収ニュース。

買収したのは、楽天とのこと。
http://www.linkshare.com/press/rakuten.shtml

今後楽天の海外事業展開がアフィリエイトにもたらす影響が更に大きくなるのではないか。

逞しい楽天の海外展開に期待。(^^v

インターネットの仕事って本当速い、速い。

2日会社を休むと、今何したらよいのか!?と迷う仕事かもしれませんね。

どのくらい早いのか?といいますと・・・

例えば・・・

テレビで高校野球を観た後に、プロ野球を観るとプロ野球選手の動き、投球、スイングなどとっても速い。

まとまりのない話ですが、米国アフィリエイト大手LinkShareを楽天が買収ということで記事を終わります。




posted by 編集部 at 01:47| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

神戸クリニック:九州福岡医療アフィリエイト説明会開催!o

九州福岡医療アフィリエイト説明会開催!


LinkShare アフィリエイト

■九州福岡医療アフィリエイト説明会開催!

【日時】9月11日(日) 14:00から17:00
【場所】福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラホール会議室1
    http://www.elgalahall.co.jp/index2.html
【定員】45名

 お申し込みは、こちらのフォームより
 http://www.warpaway.com/seminar/20050911/

【プログラム】
 レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、レーシックの
 ご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、
 そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツを
 ご紹介します。
 ※プログラムの内容は予告無く変更する場合がございます。

 1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

 2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
           ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
             吉田 圭介
           ・レーシック体験アフィリエイター 夢子氏
             母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
             http://www.hanamaruya.com/lasik.htm
           ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

 3.  15:30から15:45 休憩

 4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
           ・WarpAway,Japan株式会社
            プロモーションマネージャー 野崎 雷太

 5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

レーシックって何?という方はくわしくはこちらをご覧ください。




話題は変わりますが、アメリカのソフトやプログラムってすごいですよね。

日本だと費用を支払って掛かる有料ソフトやプログラムが、アメリカだと0円で手に入ることもあるようですね。

海外サイトで検索するとたくさんでてきますよね。

言葉の壁がありますけど、慣れれば大丈夫!?

『えっ、これ本当に0円でいいの?』というを見つけてしまった。(^^V

例えば・・・

時間がないので、今後書きます。m(_ _)m





posted by 編集部 at 18:52| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(1) | LinkShareリンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

世界ブランドのドミノ・ピザがアフィリエイトプログラム導入中。

宅配ピザのドミノ・ピザ
クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

世界ブランドのドミノ・ピザ

新規市場の開拓というのは、企業にとって常に欠かせすことのできない取組であることは間違いありません。

世界ブランドのドミノ・ピザがアフィリエイトプログラム導入中であります。

このドミノピザとは、世界50ヶ国以上に、7000店舗以上を展開する世界ブランド。

日本で初めて宅配ピザを紹介したパイオニアが、今度はアフィリエイトによるインターネットからのご注文サービスの積極的な展開をスタート。

ドミノ・ピザの、『ネットで簡単注文!!MyDomino's』では、これまでのお電話でのご注文と同じように、ご注文をいただいてから30分程でピザをお届け。

もちろんクーポンも使えて、さらに会員登録すると5%OFFととってもお得。

出前のアフィリエイトは、あまりこの世界にいても話題が余りありませんが、一度ネット注文してみるのも良いかもしれない。

実例や体験談があまり見当たらない。というのとネットで注文するよりも電話のほうが早いという消費者意識があるからではないだろうか。

しかし、今回注目したのは『電話でのご注文と同じように、ご注文をいただいてから30分程でピザをお届け。』

さらに・・・

『クーポンも使えて、さらに会員登録すると5%OFF』

というサービスだ。

この二つの利便性が消費者にもっともっと伝われば、宿泊予約はインターネットがお得でポイントが貯まるという概念が徐々に“核”を持ちつつある。

その他、航空券、新幹線などもインターネットによる受注が今は欠かせない。

出前がインターネットでお得。になるという意識が市場に広まる日はいつになるであろうか。

予備知識としてDomino's PizzaLinkShare(リンクシェア)に参戦中である。

Domino's Pizza

ブログランキング







posted by 編集部 at 23:45| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | LinkShareリンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンは一期一会

ファンは一期一会

インターネットビジネスにおいて“ファン”はとても大きな大きな存在であります。

ファンとの出会いはまさに一期一会というべきではないでしょうか。

例えば、あなたがなにか情報を探すときに検索エンジンを使って“検索”します。

たくさんのサイトの中から『あなたはあなたが求めているサイトを探します。』、ただ単に検索エンジンに表示されたサイトは時には見向きもせずクリックスルーするのではありませんか。

まさに、インターネットビジネスにおいてファンと出会いは一期一会というべきではないでしょうか。

トップアフィリエイターとして活躍するアフィリエイトポータルネットの運営者でもあるあびるやすみつさんは アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?という書籍の著者であります。

(HIROMI・ヒロミもトップアフィリエイターとして先日ご紹介されましたからね〜。(^^)v)その時の記事はこちらでーす。strong>



彼(あびる氏)は『リピーターの大切さ』ということを書籍で伝えております。

『リピーターの大切さ』=『ファン』であります。

まさにファンとの出会いは一期一会。

アフィリエイトで活躍したい方はあびる氏のゼロからのスタートと努力のすばらしさに書籍を通じて感応されると思います。

普通のサラリーマンです。

でも出来たのです。

HIROMI・ヒロミでもある程度できましたし、きっとこれを読んでいるあなたにも出来るはずです!!

会社の給与だけで満足ですか?

本当にそれでいいのですか?

やってみたいと思いませんか?

アフィリエイト留学のホームページでは、デザインも親しみが湧くように分かりやすくデザインしたつもりであります。

アフィリエイトを知りたい方、取り組みたい方、サラリーマン、OLをやりながらでも一度自分でゼロからスタートしたいベンチャー精神旺盛の方はご参考にしてくださいませ。

ランキングはこちらです。



posted by 編集部 at 22:00| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 初心者の為のインターネット広告収入 歓迎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
@with SOHO人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

