アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年12月03日

更新サボってました。

もうすっかり、12月ですね〜。

気が付けば、更新などサボってました。(^^例えばこのランキングこのランキングの順位も大分下がった、下がった・・・。

あとは指標となりそうな・・・

電脳卸のランキングも平行線。

それから、エーハチネットでいいマーチャントさん発見。あとJaNet(ジャネット)

一度波に乗ると・・・落ちないのがこのアフィリエイトの良いところかもしれません。

検索エンジンからの送客が多いので、そこからクリック&スルーという形で利益が出ていたと思ってます。

ヤフーの検索やらGOOGLEの検索が非常に大事だなぁ。と。

それから、MSNからの送客がなぜか気になる。

いいかもしれない。わーい(嬉しい顔)

でも、それに頼らなくても大丈夫なサイトができれば・・・すごいですよね!!

しばらくほったらかし状態ではありましたけど、一度張り付くと・・・落ちない。

という傾向もあるかもしれません。

posted by 編集部 at 07:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 電脳卸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最強キャットファイト
Excerpt: 今K-1より熱い格闘技!それがキャットファイト!女達の名誉と性義を掛けた戦いが今幕を開ける!素早く脱がされる挑戦者は観客の前で恥ずかし固め&バイブピストンであえなくKO!その他名勝負多数収録!
Weblog: 最強キャットファイト
Tracked: 2005-12-03 07:27

週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Excerpt: あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。..
Weblog: 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Tracked: 2005-12-03 07:28
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

