アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年05月02日

長く続く人と続かない人の差は何なのか?

パソコン1台で30万、40万、50万といういかにも、片手間で・・・という書籍が多数あります。

しかし、よくよく内容を観てみると、タイトルとは違って、素直な体験記が書かれている、本もあります。




主婦の藍玉さんです。

主婦でもかせげる月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
素直な体験談が魅力な一冊。

読者からは、"掘り出し物"という評価も。

定期的な収入を得る前に挫折してしまう多くの方の姿を目にし、長く続く人と続かない人の差は何なのか?

藍玉氏の考え方や歩いてきた道が参考になる一冊。



posted by 編集部 at 12:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングから参りましたりおんと申します

長く続く人とそうではない人

すごく気になる本です

商材と違ってお値段が買いやすいので是非読んでみたいと思います

応援して帰りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月02日 13:09
>商材と違ってお値段が買いやすいので是非読んでみたいと思います。

愛と感動のアフィリエイト話になってます。


Posted by at 2006年05月13日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17298009

この記事へのトラックバック

インスタント・ブログアフィリエイトを買って得をする?!【速報第四弾】
Excerpt: もう、購入しましたか?時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・3ヶ月メール..
Weblog: 年収一億円になりました(仮)??ネットで副収入やってみよう!
Tracked: 2006-05-02 14:34
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

