アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年05月28日

稼げない人は、体当たり勝負!!

インターネットで副業、インターネットで副収入の代名詞となっている"アフィリエイト"ですが、"稼げないよ〜"なんて嘆いていませんか?

そんな方へ

・体当たりで記事を書いてますか?

・恥ずかしがらずに自分の体験談、経験を通してブログやホームページを更新してますか?

・アクセス解析を見たりしておりますか?


以前、インタヴューをさせていただいた方々のブログを観ているとこの体当たり勝負というのを感じます。

だから、収入にもなるのです。

人一倍に勉強もされているようですし、人一倍に努力しているなぁ。

と思うのです。

ブログを観ればそれは、なんとなーくわかるのではないでしょうか。

アクセス解析について



個人でブログやホームページを作成できる時が今です。

そして、自分の体験や主張などを多くの人に伝えることが出来ます。

だから・・・

何が大事かというと、あなたの体当たりの体験談などを通してブログを観ている方々、ホームページを観ている方々に伝えていくのです。

このブログの場合は、アフィリエイトということになります。

ヤフーやGoogleといった検索エンジン、さらに他の外部リンクから人が来ていただいて、記事を読んでいただいております。

今日は何人来たのかなぁ〜?でも良いのですが・・・

このキーワードで着ている人は・・・??など考えてしまうのです。

そして、そのキーワードで着ているページを確認にして、検証して、修正があるなら、修正する。

そういうことの積み重ねが大事だと思います。

これは、ネットショップでも、個人の副業でもとても大切なことだと思うのです。


初心者は人に言わないで始めるも参考になればと思います。



副業や副収入を求めている人が多いのではないか?

身の回りの生活を通して、ブログやホームページを作ってみたい。さらに副収入にも挑戦したい。という方々多いのではないのか?

今すぐ会社も辞められないけど、自分で商売をインターネットでやってみたい。しかし、そんなことリスクがあって、出来ない。時間がないから出来ない。という方々が多いのではないのか?


という自問、自答から始まりました。

どのようにしたら、アフィリエイトが続くのか?

また、何をしたらよいのか分からない。

という方々もいらっしゃると思います。

また、当初ブログやホームページを始めた"意気込み"も薄れ、単に自己満足の日記に終わってしまっているというのを、ネットサーフィンを通して多く観ております。

その度に、"あと一歩なのに・・・"と思うことも客観的にしばしばあります。

それはそれで、個人の日記ですから楽しくて良いと思います。

しかし、何か目標があってブログを始めた方々。

ここのランキングの上位の方々は副業が上手な方々がたくさんおります。


その他

独立起業SOHO向け、インターネットビジネスでプチリタイヤする方法
10個のホームページから、月5万円づつ稼がせて、月商50万円にするのは、誰にでもできる!!

ブログ作成 入門講座
DVDでの学習ができる"ブログ作成講座"。











 





posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18482339

この記事へのトラックバック

報酬とは無縁だったあなたも稼げるアフィリエイターになれます!【アフィリエイトでリッチ生活】
Excerpt: アフィリエイト関連記事、トラックバックさせていただきます。ビギナーでも2ヶ月目から5万円達成のノウハウです。
Weblog: アフィリエイトでリッチ生活
Tracked: 2006-05-28 08:39

アクセスが激増する必殺技
Excerpt: 広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけずに2000アクセスゲット!!
Weblog: アクセス百烈拳
Tracked: 2006-05-28 14:10

お金儲け情報部
Excerpt: いつもコメント・トラバ・ランキング応援などありがとうございます。ほったらかしアフェリエイトで月商1億円!達成レポート!
Weblog: お金儲け情報部
Tracked: 2006-05-28 15:09

アフィリエイトハッキング:購入しました!
Excerpt: 買っちゃいましたよ!こいつはマジすげーよ!!!!
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-30 05:37
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

