アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年06月12日

行動は血液!?

aidama20060612.jpg
インターネットショップの懇親会に参加し、楽しそうに参加者と話をする藍玉さん

藍玉さん永井ゆかりさんなど、多才なメンバーが出席した売れっ子インターネットショップの懇親会にご招待され参加しました。
(その売れっ子インターネットショップの懇親会については、後日ご紹介したいと思います。豪腕アフィリエイトぞろいで、びっくりしました。)

何度か会っているうちに、話が弾む。

藍玉さん、永井ゆかりさんと対面が何度もできるなんて・・・

数年前はそんなこと考えたこともなかったというか、雲の上。

確か、そのような本が全国の書店にならんだときは、アフィリエイトには興味がなかった。

"こんなので、本当にお金になるのか?"

"毎日、毎日、ピコピコやっていらないよ〜!!"

"クリックで10円? 商品が売れて成果報酬でいくら?"

"オタクのような仕事ではないのか。"

"時間の無駄ではないか?"

そんなこと思ったことありました。

しかし・・・

今、アフィリエイトに注目が一層集まる。

ここまで大きくなったアフィリエイト。

これはスゴイ!!

今、日本列島、海外在中の日本人の方も、自分ビジネスのような副業に興味持ってますが・・・

興味がある方は速ければ、速いほうがいい。

何かしたい人もインターネットがあるから、どこでも、海外にいても、旅行中でも、デキル!!

形振りは構っていられない!!!

発進!!

成功する、しないはそれは結果であって、行動が大事!!

行動は血液みたいなもの。

流れを止めては死んでしまう。

人に言わなくてもいいし、人に言ってもいいし、とにかくやること!

行動する前に、あぁだ、こうだと考えるのも良いことですけど・・・、行動に勝てるものは無いと思いました。

藍玉さん永井ゆかりさんには、本を出版するまでに至った経緯なども、この度苦労を何度かお聞きしたのですが、やっぱり"行動"というのが大事とお話を聞きながら思いました。

主婦という立場を利用し、自らの体験談でこのアフィリエイトに挑戦し、本を出版。

全国の主婦に対して"新しい働き方"を提案したのではないでしょうか。

アフィリエイトに関する本などは、たくさん出版されている最近になりました。

評論家っぽい本よりも、このような体験談を通した本のほうが、多くの人々の心に感動を誘ったのではないでしょうか。

藍玉さん永井ゆかりさんの書籍はオススメです。
posted by 編集部 at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。