アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年06月13日

サブサイトの登録廃止?

LSMAIL2.gif
朝一番に、メールボックスを開くと・・・

えっ?って情報が・・・

なにかと話題のLinkShare(リンクシェア)さんからのメール。

[LS 重要] サブアフィリエイト機能廃止のお知らせ

とのこと・・・

サブアフィリエイトとは、マスターアカウントを”親”と考えるならば、”孫”。

孫となるサブアフィリエイトは、親となるサイトアカウントと”同じ内容のWEBサイト”を条件に、LinkShareの審査、ECサイトとの提携に伴う作業が省かれた登録方法。

要するに、アフィリエイトの質を高める為に・・・

今、徐々に少しづつ、交通整理がおこなわれているわけだ。

誰でも、何でも情報が配信ができるというのが、アフィリエイトというイメージがありますが、実はそうではなく、そのテーマに沿ったブログやホームページ管理者にその道の広告主を探して、そのテーマに沿った広告を掲載するというのが、ASPの使命であり、一番利益が上がり、広告主の為にも、アフィリエイトの為にもなるという考え。と筆者は考えます。

とは言っても、アフィリエイトしている方は窮屈になる必要もなく、今まで通りアフィリエイトをやる方は、アフィリエイトをやるだけ。

好きな日記やブログを更新して得られる広告収入(権利収入!? 不労所得!?)をこれからも得てください。
posted by 編集部 at 17:40| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(7) | LinkShareリンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

リンクシェアもスパム対策うってきましたね。

トラックバックいただいて行きますご了承ください。

またお邪魔します。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年06月15日 11:37
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
Posted by グーグルアドセンスの秘密解禁! at 2006年06月15日 13:13
"秘密解禁"

秘密だったら、解禁することないのでは?

Posted by アフィリエイト留学 編集部 at 2006年06月15日 14:43
ブログアフィリエイター 山田様

>トラックバックいただいて行きますご了承ください。

どうぞ〜!!
頑張ってください。


Posted by アフィリエイト留学 編集部 at 2006年06月15日 14:44
はじめまして HULAといいます☆

ランキングから来ました。
リンクシェア私も登録していますが
登録したサイトはチョット違う感じなので
困ったなぁ〜

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月24日 23:41
HULA様

>登録したサイトはチョット違う感じなので困ったなぁ〜

困りましたね〜。笑



Posted by アフィリエイト留学 編集部 at 2006年06月26日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19219091

この記事へのトラックバック

[日記3] とりあえずインスタントブログを作ってみる
Excerpt: とりあえずダウンロードした電子書籍、 「インスタント・ブログアフィリエイト」を読み始める。 前編100P、後編33P。 とてもわかりやすい構成。 私は、すでにブログ作成や??
Weblog: 20分で作ったインスタントブログアフィリエイトで生活するブログ
Tracked: 2006-06-13 21:36

リンクシェアのサブアフィリエイト廃止
Excerpt: 先日、リンクシェアこんなメールが来ました。 これまで、アフィリエイトの皆様には『サブアフィリエイト機能』と いうサブ運営サイト管理ツールをご提供してまいりました。 しかし昨今、この機能を..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター
Tracked: 2006-06-15 11:41

特典、特典というけどね!?その1
Excerpt: いつも訪問&コメント&トラバありがとうございます♪加藤紀子さんも遅ればせながら読んでいたという「ダ・ヴィンチ・コード」ですが、ワタクシ、遊人、今更読んでます(^^)さて、ちまたでは特典付情報商材が花盛..
Weblog: 年収一億円になりました(仮)??ネットで副収入やってみよう!
Tracked: 2006-06-16 14:25

ネット通販でダントツ一番店にする法―いまからはじめてザクザク儲ける100の法則
Excerpt: 著者は、本書にも実例としてしばしば登場するあの日本を代表する大手アウトドアとフィッシングのECサイトの営業戦略顧問として日本のEコマースの最前線に立っている。 その点において、巷に溢れる...
Weblog: 野菜とネット - amaxoop2
Tracked: 2006-06-20 01:04

ネット初心者でも翌月から簡単に副収入30万以上稼ぐ方法。そんなうまい話が本当だとしたら?
Excerpt: ネット初心者が翌月から簡単に副収入30万以上を稼ぐ方法。 そんなうまい話があるわけがないだろう! とあなたも思われたことと思います。 でももしネット初心者でも来月から副収入を30万以上稼..
Weblog: 情報起業成功法 ネット初心者が30日で副収入30万を簡単に稼ぐ方法
Tracked: 2006-06-20 20:55

これまた必見【驚速】1 ヶ月で1,223 万売り上げる♪ポキスケ流☆ネット副業術
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトが1ヶ月で1223万円売れた戦略を暴露しているレポートです。そして、サラリーマン、OL普段別の仕事があってネット活動の時間が限られている人は・・・ 何かあやしげなニオイ..
Weblog: サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
Tracked: 2006-06-30 14:18

リンクシェア(LinkShare)
Excerpt: リンクシェア(LinkShare) 報酬 現金振込み 紹介報酬 ..
Weblog: アフィリエイトの達人??初心者歓迎ブログで稼ごう??
Tracked: 2006-09-24 01:40
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

