アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年06月25日

記事を書くことができないのですが・・・

アフィリエイト界の著名人が集まるネットショップさんが開催する懇親会に出席したときのことです。

出席者のなかには藍玉(小林智子)氏ネット副業の達人 永井ゆかり氏SEOテンプレートの松栄氏も参加されていたので、この度はブロガーにとっての使命というもの言うべき、サイトの更新、ブログの記事についての話を伺いました。


ブログの記事について、藍玉氏に話を伺いました。

---記事を書くことができない、サイトを更新できないときはどんな工夫をしてますか?

藍玉(小林智子)氏
「"もう、出来るときにやる!!"って感じですよ。書けるときって集中して書けますよね。主婦なので、時間が限られているといえば限られているのです。しかし、"集中してデキル時にヤル!!"ってときはありますね。」

一問一答だったのですが、この言葉の底には、基本的なことが詰まっていると思いませんか。

あれもこれも、"全部やろう!!"とすると出来ないものです。

広い意味でいうと、アフィリエイトは一人勝ちするようなゲームではなく、また一人で行なう作業でもないのです。

実際にパソコン前では一人ですが、インターネットという空間では、記事を書くことによって、人が訪れるのです。

記事を書いてすぐ、人が訪れるときもありますし、数日経過してから、数ヶ月経過してからページに人が訪れるときもあります。

広告主、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)、アフィリエイト、消費者、そして商品やサービス。

といろいろなことが絡んできます。

アフィリエイトの仕事とはどんなものかと考えますと、

1、一生懸命に記事をかくこと。
2、サイトを更新すること。
3、自らの体験談を世に出すこと。

人気サイトをいろいろと巡回していくと、人が集まるサイトには独特の体験談などが詰まっています。











posted by 編集部 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19808637

この記事へのトラックバック

突然、お許し下さい。  あと2日です。  時給¥7,666円。  中指一本でも稼げます!  0円が30万円で3千万円?  野本氏が教えてくれるます!  こんな情報知りたくありませんか! 分からない? 稼ぐ答えがすぐ聞けるんです!
Excerpt:     そんな事ある訳ないじゃん!    そう思っても、いいから入学だけして下さい!    あと2日しかないんです! 時間がないんです!      経験してるんです!    いますぐ、電話くだ..
Weblog: ちょいワルオヤジの自分改革への道
Tracked: 2006-06-29 06:12

ネットビジネスで稼ぐ為の必須情報
Excerpt: もし、あなたがネットビジネスで稼ぐ収益がたった24時間で倍増できたら何につかいますか?
Weblog: ネットビジネス収益をたった24時間で倍増させる
Tracked: 2006-07-20 23:36
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

