アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年08月15日

自己確立の為に・・・

"インターネットで副業する"という方々の考えには・・・

・会社に行かずしてお金が入らないものか。
・起業できるのではないか。
・儲かるのではないか。

などなど人それぞれに、いろいろな、夢や希望というのを掲げて取り組んでいると思います。

この全ての目標なのですが、実はとても、とても儚い、儚い、喜怒哀楽に振り回されていると思いませんか。

そうです、このブログランキングもみてもそうですが、どれもこれも、いかにも儲かるいうようなニュアンスで書かれている記事が多くみえてしょうがありません。

今、情報商材など多大な情報量というのが、出回っており、いったい何が大事なのか。という混迷の相というのを、現しているのではないでしょうか。

筆者の場合ですが、どうしてもアメリカに行きたかった。

しかも数ヶ月。

自分の力で・・・。

そこで、考えたのが、アフィリエイトだったのです。

インターネットで仕事ができる。

しかも、アフィリエイトというのは、ECというE-Commerce(電子商取引)という枠の一端に入ります。

物やサービスを売るという仕事にアフィリエイト(提携)を通して、携わるということです。

そこで、一個人として、ある程度のことができたとするならば・・・

あなたも、大きな、大きな自信につながりませんか?

今、企業が求める人材にもなれ、重要視されるということです。

インターネット白書によりますと・・・、インターネットに精通している人材を必要としているという企業がどれくらいあるか。

このようなことを考えていくと、世帯普及率がものすごい勢いで伸びているインターネットという関連の仕事というは今後もますます需要が耐えないかもしれません。


そのような手に職をつけるという為にも、アフィリエイトというのは相性がよいかもしれません。

実際、私は仕事の出張で昨年(2005年)より今年(2006年3月)、滞米してましたが、本当パソコン一台あれば、できてしまうのですよ。

アメリカの記事

そのようなことを身をもって体験しました。

今、サラリーマン、OLであるならば、自分の持っている力を試したいならば、思い切ってアフィリエイトをリスクなしはじめるというのも一つの手段だと私は思います。

アフィリエイトという仕事は、リスクがないのです。

そうやって言われながら、分かっていながら、一年、二年と歳月が過ぎてしまいます。

会社に普通に勤めていると・・・

見えるものも見えなかったり・・・

普通にお給料がいただけるのも・・・

普通に生活ができるもの・・・


しかし、これ全てあたりまえであってあたりまえではないですよね。


そんな生活を抱えながら・・・

自分の道を探している・・・。

そんな自分に気が付きませんか?

もし、あなたがインターネットという仕組みを通して、自己確立を目指す一つの手段して、何かできること?

というのは、ナンでしょうか?

いろいろなビジネスがありますが、どれもこれもコストが掛かるのではありませんか。

そんなお金も無い。

このように考える方にはアフィリエイトaspにまずは登録申請することをオススメします。

パソコンに詳しくないと出来ないのでしょうか?

そんなことは無い!!と筆者は考えます。

実際に筆者もあなたと同じく、それほどパソコンに詳しいわけでもありませんでした。

以前本サイトでインタヴューさせていただきました方々もそうでございます。

しかし、皆それぞれが、頑張って今日という日を送り続けてます。

もし、悩みを抱えているのならいち早くアフィリエイトを一つの手段として、夢や目標を持って挑戦してみても良いのではないでしょうか。











この記事へのコメント
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月16日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22355107

この記事へのトラックバック

ネットで起業 初心者向け錬金システム
Excerpt: 初心者向けネット起業術。学びながら収入をゲット!これでダメなら、ネットでの起業は諦めた方が良いです。それ程簡単で、優しい解説付きです。まずは副業として、そして本業へとシフトしてください。ネット上で稼ぐ..
Weblog: 初心者向けネットで錬金術
Tracked: 2006-08-15 06:56

「在宅ビジネス・副業ランキング堂々の第一位」
Excerpt: ■完全在宅♪副収入には最適!楽しく在宅で・パソコン1台で・初心者でも大丈夫!時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!今がチャンスです!是非確認してみて下さ..
Weblog: Succsess☆Dream☆System
Tracked: 2006-08-16 08:02

誰にでも出来る副業見つけちゃいました!
Excerpt: 資格・学歴・人脈必要なし!! 【大当たり〜】素敵なビジネスに出会ったよ〜!! お小遣い稼ぎのつもりが、すっごいことにぃ〜〜 事実!『年収』みたいな《月収》へ GO!
Weblog: 週末社長のHP
Tracked: 2006-08-17 04:23
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

