アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年08月08日

留学生がアフィリエイトに挑戦?

このブログのタイトルがアフィリエイト留学となっていることで、筆者も久しぶりにアフィリエイト留学というキーワードでGoogle、Yahoo!という主要検索エンジンで検索をしてみました。



検索をしてみると・・・

実に多く、筆者が自身がコメントを残した後、トラックバックした後、または他人かの紹介があるではありませんか。

確か、このブログを作成したときにも、一応"アフィリエイト留学"というサイトがあるのか、どうなのか。ということを調べた記憶が蘇ってきました。

しかし、なかったので・・・でした。

筆者の場合、海外の学生の留学ということとは別に・・・

アフィリエイトで学んだことを留めておく」ということで、"留学"というタイトルにしました。

話を戻しまして・・・


"アフィリエイト留学"というキーワードでGoogle(グーグル)、Yahoo!(ヤフー)などで検索をしてみると・・・

今、日本から海外で頑張っている留学生がたくさん、このアフィリエイトに挑戦しているではありませんか。

そしてここにもいるではありませんか。

とくに印象深かったのは、学費を自分で稼ぐためにアフィリエイトを始めたというような記事を数個拝見しました。

これは、本当にすばらしいことだなぁ。と筆者は思いました。

筆者はアメリカ出張中(ロサンゼルス)という場所ですと、多くの留学生という立場の方々を目にしました。

また数ヶ月の出張中ですと・・・

一週間の土日は仕事を休みます。

そして、仕事仲間とともに・・・お店へ行ったりと・・・呑んだりと・・・・。


言語こそ違うものの、その辺は日本となんら変わりありません。

そんな中、若い学生さんたちが、自らの学費を稼ぐためにアフィリエイトをされているという姿には感動しました。

今後、このような本気の学生といいますか、なんといいますか、もっと、もっと増えて、インターネットでどこまでできるのか?という自分に挑戦するという学生さんが増えるのではないかと思ってたまりません。

学費をアフィリエイトで稼ぐというような本気の学生というのが、今後注目されるかもしれません。

そのような方を目にしたときには、一番にインタヴューをしていきたいなぁ。と思います。


posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。