アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年11月10日

動画の影響力って??

あの人へ贈り物.comさんのインタヴューを通して、動画でのインターネットショッピングという観点で、「スゴイ!!」ショッピングサイトというとQVCジャパンさん

確かに・・・

言われてみると・・・「これは売れる!!」なんて思いました。

インターネットで自宅でお買い物するときって、まずは検索エンジンで目的の商品を検索掛ける。

サイトを観る。

サイトを閉じる。

再び検索を掛けて絞り込む

サイトを観る。

サイトを閉じる。

このような作業の繰り返しではないでしょうか。

その辺を考えいくと、目的に見合った商品がほとんどのショッピングサイトが、静止的な画像で表現されているのに対して、QVCジャパンさんのように動画でショッピングが楽しめるというのは、テレビ通販会社だからこそ出来ることですよね。

早速試してみます。笑


■QVCジャパンとの提携について

LinkShare(リンクシェア)に登録後、QVCジャパンに提携申請をし、その後、動画のタグを選び、あとはあなたの所持しているブログに貼り付けます。

HTMLなどのホームページ制作に関する言語が分からない方でも、ブログなどを所持されている方は、貼り付けるだけで、あなたのブログにも動画コンテンツが提供されます。




posted by 編集部 at 01:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月19日 13:48
>私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。

おめでとうございます。拍手です。(^^

>ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。


いろいろな交流会や、ASPが主催している懇親会や説明会などありますから、そちらに参加してみてはいかがでしょうか?
このブログのような一個人がやっているブログよりも、そのような、もっと人が集まる場所っていうのがあるのですが、そういう【集まり】へ、いくことをお勧めします。

売れているアフィリエイトさんの努力などが身をもって知ることができると思いますよ。

>期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。

残念ながら、情報商材に関しては、現在必要としておりません。

今後もがんばってください。









Posted by HIROMI・ヒロミ at 2006年12月11日 10:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。