アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年11月30日

ヤフーの上位表示

最近、いろいろとヤフーのサーチエンジンを研究し、アフィリエイトサイトが上位に来ている、または【売れている】と思われるアフィリエイトのサイトを研究しました。

タグの使い方です。

body.gif

のすぐ下に、


body2.gif

この例ですと、大手化粧品メーカーなどの販促に有効な感じがしませんか?

このページのタイトルでございますが、あなたが検索で引っ掛けたい言葉を埋め込むのです。

早速大手化粧品メーカーで試したのですが、なんとやっぱりできました。

成約率もA社が20%で、B社が5%など、早速試したのですが、良いスタートです。

(残念ながら、作成したサイトは・・・どうしても、真似する方々や、心無い人々も実際に現在、心無い一部の悪質なアフィリエイターがコピーサイトを量産しています。

そういったコピーサイトに負けるようには構築しておりませんが、パクられた 場合、何らかの悪影響は避けられない・・・。)




そして、

肝心なページのタイトルタグがあります。

title.gif


そして、

メタタグの使い方。

META.gif


など『○』、『△』、『×』に入る言葉はご自身で考えてみてください。

『○○○』がブランド品のたとえば『ルイ・ヴィトン』だとします。


すると・・・

『△△△』『×××』『□□□』

の箇所に入る文字は・・・

サイト管理者が決めますよね。

上記の例ですと、『○○○』は『ルイ・ヴィトン』ですから・・・

『△△△』『×××』『□□□』は・・・

『激安』『販売』『直輸入』など、そのようなページに出来上がるわけです。

そういうページを作って、ここでは『ルイ・ヴィトン』
というブランド品を例に挙げてます。

『激安』『販売』『直輸入』など例に挙げましたが、ブランド品をほしいと激安や、直輸入などブランド品をほしがる人にターゲットを絞ったページが出来上がりますよね。

もちろん、『激安』的な広告主を見つけて、その広告主と提携して販促を行うわけです。

せっかくですから、オススメの広告主をご紹介します。

人気のCOACHが激安!満載!視てくださいませ。

本当に安いと思いませんか!?

ただし、この検索エンジンの対策というのは、あくまでも推測であって、SEOのプロでも、試行錯誤する範囲です。

必ず、利益が上がるという保障もありませんし、検索エンジンの対策というと、毎日、毎日、データをとり、海外サイトの最新の情報を取り寄せて、ページをチューニングしなくてはなりません。

ですから、ある程度の範囲で試みるのが良いと思います。

ある程度の範囲です。

『検索エンジン』の攻略だけを考えてますと、肝心な中身、コンテンツの作成ができませんから。

この広告主さんに関してですが、ジャネットというアフィリエイトASPで提携可能です。

まだ登録されていない方はこの機会に是非ご登録をどうぞ。

注意: ある程度の検索知識を持ってアフィリエイトに取り組んでみませんか。最終的には中身を考えることが大事だと思いますが、ちょっとしたコツ+中身でアフィリエイトされている方々はみんな稼いでます。

だいたいですが、このインタヴューに応えていただいてる方々の中には、毎月に副業で100万以上稼いでいる方もいれば、50万程度の収入の方がもおりますし、始めたばかりで数万円の方がもいらっしゃいますし、『アフィリエイト』で書籍を出版されているあびるさんのお言葉をお借りしますと、『自分だったらこうする、こういうサイトを作る。』というような内容でアフィリエイトするのが良いことだそうです。


私の場合、サイトのデザインとか、ブログのデザインもそうですが、最初からあまり考えずに作りました。

あとあと、ブログは直せばよいかと・・・

サイトのほうもそうですが。

デザインはあとから直せますから、まずは中身を作っていくのはいかがでしょうか。

サイト制作やブログについてですが、初めから『こうしないといけない!』ということもありませんし、副業をアフィリエイトで5万円でも、10万円でも、主婦の方ならなおさら、好きなことの延長でチャレンジしてみませんか。

このアフィリエイトというお仕事は、続けるのが本当に大変です。

但し『売れる』までは・・・。です。

続けること、継続することができる方、またチャレンジ精神が大いにある方に向いていると思います。

そのほかにも、好きなことで自分もやってみたい!やってみたい!という方。

ランキングでそういうブログを探すのも、一つのコツだと思います。






















posted by 編集部 at 00:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 検索エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。