アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2007年04月16日

検索エンジンのSEOって本当変わりますね〜♪

検索エンジンの情報っていうのが、色々なところで、言われております。

しかし、この検索で上位に自分のホームページを表示させれば・・・

売れるのではないか!?っという考え方ですが・・・

いかがでしょうか!?

この考え方ですが、たとえば、大手のヤフー検索エンジンを例にとってみると・・・

もう、スゴイ、スゴイ!!

数年前から比べると・・・変わった、変わった!!

ユーザーが求める形といいますか、なんていいますか、そういうのが段々と如実に現れている感じがしてたまりません。


しばらく、アフィリエイトをお休みしていたのですが、アクセスログを見ると・・・

『えーっ!!!!』って感じのことがしばしば・・・

これって・・・

きっと、このおかげなのかなぁって・・・。

今、みんな、自分でブログを所持しているし、新しく、webサイトや、ブログも所持できるし、そして、その中で、自由な発想で、人に伝えることができますし、そして、広告っていうのが活躍して、サイトの運営者がお小遣い稼ぎを主婦でも、会社員でもできますし、使い方によっては、スゴイですよね!!

やりたいことがあるけど、条件が邪魔するから、インターネットで、または、他のことでも、

『何かできることないかなぁ。』って、探していると思うのです。

その、やりたいことがあるけど、自分の置かれている環境が邪魔するから、その条件をクリアするために、インターネットでどこでできるし、みたいな、感覚ってあったと思うのですけれども・・・、

最近、思うことっていうのが、アフィリエイトもすごいんですけど・・・

注文した商品が商品が手元に届くっていうのが、これがスゴイなぁって思いました。

こういう感動を、素直にウェブで伝えていけば、SEOっていう言葉が先行してますが、基本だけ抑えて、作れば成果は出るんじゃないかなぁって体験をしました。

それだから、アフィリエイトって本当、面白い仕事の一つですよね。



posted by 編集部 at 08:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪

Posted by ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月16日 12:16
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月16日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38866039

この記事へのトラックバック

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
Excerpt: 本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
Weblog: SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
Tracked: 2007-04-16 08:30
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。