アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2007年04月16日

歩幅が違うことに気が付きました。

アフィリエイトで収入を得てみたいって思う人が、アクセスログを観てみると、検索エンジンから、どのような言葉でこのブログに来ているか!?っていうのが、スゴイ分かります。

ネットで数十万稼ぐ、100万稼ぐというのは、僕は出来る人もいれば、できない人もいるって思いました。

それは・・・

みんな、歩幅が違うからです。


この仕事は、得意、不得意っていうのが、あると思います。


しかし、アフィリエイトをやることによって、みんな一歩、一歩なにかやりたいことがあるけど、条件が邪魔するわけで・・・

その条件をクリアすることができる可能性を賭けて、インターネットで出来ることの一つにアフィリエイトに夢中になりますよね。

そこに競争が生まれて、歩幅がみんな違うわけですから、出来る人もいれば、出来ない人、みんなそれぞれ違うわけです。

ある人は、年収で2000万、3000万を稼ぐことができたり、海外にノンビリと数ヶ月間行ってみたり、そういうことができることは確かだと思いました。

しかし、みんな歩幅は違うけど、一歩、一歩前進するような、自己啓発なのかなぁって思います。

アフィリエイトって、ショッピングもありますが、実は『心』という不思議な掴みどころのないものが、数字に如実に数年やってみると現れてくるなぁ。って思いました。

真面目に続ける方に報酬がキッチリと入る仕組みであると思います。

しかし、多忙です。

その辺も捕らえ方、考え方の一つであると思いました。

収入があるけど、忙しい、収入と時間を手に入れるのは、ごくわずかの方々だけすし、その収入と時間という自由を手に入れるようなことを実現するために・・・

みんな頑張っているだなぁって思いました。

posted by 編集部 at 23:46| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月17日 03:10
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター at 2007年04月17日 11:18
こんばんは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年04月17日 18:43
はじめまして☆
私も最近アフィリエイトを始め、毎日勉強の日々です。アフィリエイトで稼ぐには並々ならぬ努力が必要なのだなぁと痛感しております。一時は諦めようかと思いましたが、少しずつ成果が出始め、嬉しく思っております。今は毎日山ほど届くメールとの戦いです・・^^;こちらのブログは数あるブログの中でも大好きで毎日立ち寄らせていただいております。今日は勇気をだして書き込みをしてみました☆ではでは応援しております。
Posted by りか at 2007年04月18日 02:57
サイトへの御訪問ありがとうございます。とってもうれしかったです。また新しいジャンルのブログ製作にとりかかっております。コツコツとした作業ですが、ちょっとずつ形になっていくのがとても楽しいです。最新の記事のイラストがとても可愛いです(*^-^*)また見に来ます!お疲れ様です。
Posted by りか at 2007年04月25日 20:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。