アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年05月26日

アフィリエイト留学とは?

『インターネットを利用して収入を得たい。』と誰もが、『何かできそうだ。』と思っていることでしょう。

そんな人たちの『きっかけ』〜『実践』などを体験談、奮闘記などを通してご紹介します。



またアフィリエイターとしての体験をもとに、これからアフィリエイトやインターネットで収入を得ようと考えている方の参考になればと思います。

管理者のHIROMI(ヒロミ)は、もともとパソコンが特別に詳しかったわけでもありません。

しかし、『やる気』と『努力』がありました。

(それしかなかったんですがね〜笑)

元々、IT系企業にいましたが、ホームページ作成できたわけでもありませんでした。

どちらかというと頭と電話とメール使う営業や企画側の部署でございました。

そんな、web制作者でもない私でも、集中力と継続力でなんとかホームページ作成ができるようになりました。

『ホームページが作れるようになったらなぁ、○○○してみたいなぁ。』

『ホームページさえ作成できるようになれば、会社に行かなくても500万くらい収入得られればまずはいいかなぁ。』などなど、きっかけはこんな感じでした。

ですから、もし今貴方、貴女が『自分の可能性を信じて、インターネットを利用して・・・』と考えるのであれば、諦めずにがんばってください。

『インターネットでお店を開きたい』

『インターネットで広告収入を得たい』

『本業以外に5万円欲しい。』

『副業したい。』

『起業の準備の一環でインターネットを活用したい』

『留学資金を貯めたい。』

『借金の返済のためにインターネットで何かしたい。』

とにかく、『継続』が何事も大事なようにこの『インターネットで収入を得る』ということも『継続』が大事です。

皆、『楽して稼ぎたい』『楽しそうだ。』などなど たまに思う方もいるみたいですが、大変ですよ〜。

その分 “自分が見つけた喜び”がありなんとも言えない嬉しさがそこにあります。

私もインターネット広告収入で銀行口座に入ってきたとき、初めて商品が売れた時はなんとも言えない喜びがありました。

自分で稼ぐってこうも面白いものか。とその時実感しました。


苦労をいかに楽しむか!? ということが『継続』する方と、『継続』できない方の分岐点でしょうか。

(否定はできませんが、『何かインターネットでやりたい!!』という人はどうぞご参考にしてください。)


OLの方、サラリーマンの方、主婦の方、起業準備の方の参考または、きっかけ作りになればと思いサイトを立ち上げました。

あなただけの『逆成功』が出来ますように、がんばりましょう!!

尚 当サイトは、体験談や、日々の日記やコラム、ジャーナリズム的にお伝えすることもあります。

まだまだ未熟でつたない者でございますが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。



アフィリエイト留学・ネット収入逆成功
管理人:HIROMI(ヒロミ)
posted by 編集部 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はじての人へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3928843

この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。