アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年05月29日

なぜインターネットで収入を得たいのか!?

なぜインターネットで収入を得たいのか!?

さて、インターネットで起業したい、収入を得たい、ホームページを利用・活用してお小遣い稼ぎ、副業したいなど考えている貴女や貴方。

その動機はなんでしたか?

私の場合は、会社に行かなくてもお金が入るならやってみたいと思ったんです。
(誰でも思っていることでしょうけれども)

そうすれば、大好きな海外もしばらく行けるし、自分でも好きな商売できるし、転職しても、給料が安くても、ちょっとは安心だしと。などなど、いろいろと考えて、考えて。(笑


そんなことで検索サイトでたくさん検索して毎日、毎日ね。(^^

起業 インターネット 収入 法則 方法” などなどこんなキーワードをたさくん検索してました。

考えれば、考えるほど先に進みません。

そのうち他人の前例なんかも見たくなってきます。

しかし、他人は他人、自分は自分。

なぜインターネットで収入を得たいのか?

ちょっと考えてみてください。

自分の中で、整理が付いてきます。

壁にぶつかったときでも、自分で自分を啓発するような方針にもなります。

あまり文章は上手ではないので、わかりずらいかもしれませんがこれからインターネットを活用して何か始めるという人には是非ご参考にしてください。

1.インターネットで収入を得たかったら、長い目でやりましょう。

2.インターネットで収入を得たかったら、諦めずにコツコツとやりましょう。

3.インターネットで収入を得たかったら、的確なアドバイスをもらえる人を探しましょう

4.インターネットで収入を得たかったら、周りのお友達を選びましょう

5.インターネットで収入を得たかったら、真剣に自分のやりたいことを掘り起こしましょう

6.インターネットで収入を得たかったら、数ヶ月でホームページ作成を中断させることはやめましょう。

7.インターネットで収入を得たかったら、まずホームページ作成を覚えましょう。

8.インターネットで収入を得たかったら、勇気を持ちましょう

9.インターネットで収入を得たかったら、気になる参考書とか、雑誌などは惜しまず買いましょう。

特に“6.インターネットで収入を得たかったら、数ヶ月でホームページ作成を中断させることはやめましょう。”

ホームページ作成を覚えるだけでも、幅は広がります。
posted by 編集部 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | はじての人へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3990809

この記事へのトラックバック

ネット起業でメシを食う
Excerpt: 【ネット起業でメシを食う】■価格:19,800円(税込み)■お届け:即日■この商品の説明インターネットで収入を得ている方のほとんどが月5万円程度の収入しか得られていないのをご存知ですか?収入には壁が存..
Weblog: 扇屋あんぐら堂
Tracked: 2005-05-29 21:59
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

