アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2007年04月25日

人気のアフィリエイトASP!!



アフィリエイトで人気のASPにリンクシェアというASPがあります。

リンクシェアは、本当、数々の有名企業が参加してます。

そう、あなたが得意とする、話題の企業がたくさん参加してます。

私も、数ヶ月前に・・・

リンクシェアに参加している企業のサイトを作成しました。

とにかく、凄い、凄い!!

ずっーと売れるんですよ。


ある化粧品メーカーさんのCMサイトをブログとあわせてしました。




その化粧品はテレビのコマーシャルでもよく流れているし、みんな知っているブランドだと思います。

そして、2日掛けて作りました。

それで、毎月、毎月・・・ その労力で・・・

たとえばですが・・・

10,000円,20,000円って入ると・・・どうでしょうか?

そういうサイトを10個、20個作れば・・・

権利的な収入として・・・・永久的にというわけではありませんけど・・・、しばらくは・・・

稼ぐことができますよね・・・・

そういう『心』に少し余裕を持って、忙しい中、少しだけがんばってみると・・・成果って出ますよ〜♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ブログ、ホームページお持ちの方はこちらから登録可能です。
そして、続けることが大事なので、たくさんの企業さんが参加しているので、あなたに合った企業さんが見つかるはずです。

そういうことを続けていくと・・・

たとえばですけど、僕の場合は・・・会社員ではなかなか出来ないことを最初はしてみたいなぁ・・・って思ったんですよ♪

たとえば、3ヶ月間くらい、海外でノンビリしたいなぁ。とか・・・

だって、普通はそんなことできませんよ。

会社だって辞めることできないし、アフィリエイトならどこでもできるし・・・。

しばらく、収入だって、アクセスあるサイトを作って、流通が起きれば、それが自分の収入になるんですよ。

それって本当、この情報時代にふさわしい仕事の一つと私は思います。

しかし、その過程は・・・いろいろな悩み、苦労というのはあります。

なにか、出来ること、OL、会社員には私はオススメします。

アフィリエイトを・・・。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

優良企業見つかりますよ!!登録オススメ!!

アフィリエイト留学のホームページはこちら

みんなのアフィリエイトの体験談はこちら
体験談は、みんなに本当協力して、いただきました。
凄い体験談がたくさんありますよ。
有名ブログの管理人、その道で生きるサイトなどなど、毎日読んでいても勉強になります。

僕は、アフィリエイトっていう仕事って、口コミだと思っています。

そして、このアフィリエイトっていう掴みどころのない仕事って、本当、学生でもできますし、社会人なら、今までの知識と経験で、ワープロ程度のパソコン知識!?からはじめることのできる仕事だと思います。

継続していく中で、光が見えるというのが、20代、30代、40代の方々が、職種を問わず経験している仕事かなぁって思いました。








posted by 編集部 at 00:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | LinkShareリンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリスト教の各信徒が イラクの民間人犠牲者 の出動 月号で加藤夏希ちゃん着用 月は 議席増を狙う テロ 今日の朝刊 共通して反対するテーマ 上部
Posted by 謇馴幕縺吶k縺溘a at 2007年04月25日 20:11
この間は、私のサイトにもご訪問いただきどうもありがとうございました。
訳あって、私のサイトのコメント欄を消すことにしました。
せっかく書いていただいたコメントなのに申し訳ないです。とっても嬉しかったです☆こちらのサイトは本当に素敵でよく見にきていますので、私のサイトでリンクさせて頂いております。これからも応援しております(o^-')b ではでは失礼します。
このサイトは私にとってはアフィリエイトにちょっと疲れたときのオアシス的な存在です。。wまたやる気が復活します^^
Posted by りか at 2007年04月30日 21:48
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/340.html
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月02日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。