アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2007年05月16日

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

この本、読んだ方々も多いと思います。

この本『金持ち父さん 貧乏父さん』は・・・非常に刺激的なことがたくさんりました。

それは・・・
要するに・・・アフィリエイトでいうと・・・

ハードを作れ!みたいなことが書かれているんですよ。

要するに・・・自分のビジネスを持てって・・・。

そして・・・

人と人の同意で経済が成り立っているんだよぉ〜。

という本ですね。

考えてみれば・・・

アフィリエイトって・・・

まさしくそうですよね・・・。

パソコンで検索して、欲している情報にめぐり合い・・・

お買い物するわけです。

そして、その紹介料として、マージンが発生し・・・

アフィリエイターの収入になるわけです。

結局、商品を伝えた人も、その記事を読んで・・・買い物した人もどちらも・・・WIN、WINって関係なんですよ。

だから・・・

アフィリエイトって面白いんですよ。(^^



この本読んでいると・・・ライティングの勉強にもなりますね。

非常に深い・・・。

何度も読み返した・・・。



posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
の比例代表制で イラクの民間人犠牲者 の出動 したなどと 国際 テロ 今日の朝刊 新しい出会い♪ 任期は年 月以降
Posted by 死亡したイラクの at 2007年06月06日 20:03

<a href="http://grou.aportachannel.net/kvhaw18/">ハメ友のユリちゃんとハ〜メハメ</a>してきたお!!
ぷりんぷりんのオパーイでじゅっぽじゅぽしてくれたり
細い指で一生懸命シッコシコしてくれたのには感動したお!!
しかもお金まで貰えるとかマジで勝ち組過ぎるだろ俺www


Posted by タクロー at 2009年06月03日 22:57
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年09月17日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

