アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年06月14日

Yahoo(ヤフー)の顧客個人情報を収集していた人が・・・

この容疑者は非常にたくみなテクニックでYahooの顧客の個人情報を収集していた模様。

それは・・・

Yahoo(ヤフー)とそっくりのサイトを立ち上げた・・・

まさしく詐欺。

しかも「Yahoo」ではなくて、「Yafoo」だったそうです。

一ヶ月くらいやっていた模様。

こういうのは“バレル”のです。

だからこれを観ている人、やらないようにね。

原因と結果ということからいうと、

善因善果、悪因悪果。

これは本当にあるんだと思います。

世の中には、たくさん悪いことしている人がおりますが、「何も起こらないから自分も平気だからやってみよう。」なんて思う人もおるようですが、
決してそんなことはないのです。

今は、悪果が出てないだけで、いつか“悪果”として出るのです。

この容疑者のことをどうのこうの言うつもりもありませんが、

これは他人事ではありません。

ちょっとした心の隙で大変残念なことに、藪野一真容疑者も「バレナイ」であろうと思ったのでしょう。

そういう人たくさんいますよね。

会社の中でも、外でも。

自分の過去の行いでも。

自分の友達でも。

自分の同僚、先輩、後輩でもね。

しかし、皆今は「結果」としてバレてないのです。

いつか「バレル」という結果がでます。

勉強でも、仕事でも、恋愛でも、すべてそうなのではないのかなぁ。

アフィリエイトも。副業も、SOHO、ネットショップも、

高校野球も、

家庭も、

・・・・


おっといけない!!!

ついつい興奮してきて、マイワールドに入りそうに成ってしまった・・・。


なにか歯がゆい。。。。

逆成功っぽくない・・・。



タイピングしていて興奮してくる。

「何かが違う・・・。」

やっぱり娑婆世界のリアルは常にどこでも、防犯が大事。


一番大事なのは 「心」のセキュリティではないでしょうか。

自身にも言い聞かす毎日にしたいです。


人気ランキングではさまざまな情報がみれます。






posted by 編集部 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4361272

この記事へのトラックバック

Yafoo!でフィッシング、国内初の摘発
Excerpt: フィッシング事件の摘発があった。国内で初となるもの。 Yahoo!サイトを真似てYafoo!としたサイトを1ヶ月もの長期にわたり運営し、Yahoo利用者のID、パスワードを盗んだ。 Yafoo!なるサ..
Weblog: ネットの種
Tracked: 2005-06-18 03:19
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

