アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年06月25日

家族や、恋人に『良き理解者』になってもらうこと

家族や、恋人に『良き理解者』になってもらうこと

会社に勤めながらネット収入を得るときの注意点といたしまして・・・

家族や、恋人に『良き理解者』になってもらうこと

会社勤めしながら、“ホームページでお小遣い稼ぎ”“広告収入”を得ている人、こらから始めたい初心者の方がたくさんおります。



「ある程度、俺も、私も、パソコンが使えてホームページのプログラムが分かればやってみたいのになぁ。」という人が初心者にもまだ成っていない、スタートラインになかなか立てない人が多くいる。

ちなみに参考的な情報材料として・・・

インターネット白書 2004によりますと、
インターネット参考資料(インターネット白書)
個人のホームページ開設者の割合は・・・

15.7%

どうですか!? この数字をご覧いただいて・・・

そう100人に15人はやっているのです。

ホームページ開設=広告収入の入り口です。

この15.7% 中、真剣に取り組む人はごくわずかですけどね。


これを読んでいただいている方はおそらく、この「インターネットビジネス」というものに、個人でもパソコンさえあればチャレンジができるだろう。
と思っている人が多いのではないでしょうか。

きっと・・・

サラリーマンの方ですと
「○○の為に会社からいただくお給料以外にあと毎月○万円欲しい」

主婦の方ですと
「パート、アルバイトに行かなくても、毎月○万円欲しい」

という見方ができると思うのであります。

『目標』を決めるということが大事だと思います。

ここでいう『目標』とは何かというと、どうしても『ダラダラ』とした運営になってきたり、
してしまう時もあります。

例えば、毎週土曜はホームページの更新の時間に使おうと思ってもさてどうでしょうか!?

継続ができますか?

家族、恋人と過ごしたり、友人と遊んだり、習い事をしたりと人それぞれ楽しみがあるに違いません。

もしそのような環境の人は、家族や、恋人に『良き理解者』になってもらうことが大切ではないでしょうか。

なぜかというと、最初始めた頃というのはあなたの周りは、

『何やっての?』

『そんなことしてないでさぁ。』

という見方をされるかもしれません。

ですから、最初は『○○○という目標の為にインターネットで始めようと思っている。』

というくらいの宣言があったほうがいいでしょう。

逆の立場だったらどうでしょうか!?

家族、恋人が何かパソコンに向かって、毎日、毎日何かしている。

なんか気分悪くないですか!?

悪いですよね。

そう、ここで大事なのが宣言すると相手は『良き理解者』となってくれて、いろいろなアドバイスや提案をしてくれるというところでしょうか。

さらに、メリットはそれだけではありません。

一緒に仕事をしてくれるパートナーにもなるかもしれません。

面白いですよね。

大事な家族や恋人と仕事ができる。

一緒に考え、一緒に苦労して『目標』に向かってがんばることが出来るという点でしょうか。

みんなの為のランキングなどもあります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4607491

この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。