アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年06月25日

会社を辞めて起業・アフィリエイト起業は孤独との戦い

会社を辞めて起業・アフィリエイト起業は孤独との戦い

『会社を辞めて起業』『アフィリエイト起業』なんていうと、“華やかさ”を想像する人もいるであろう。

しかし、“現実は“華やか”ではない。

『そんなこと言われなくたって分かっているよ。』

『けっこう大変なんでしょう?』

とそのとおり大変さはあるが、“やりがい”“生きがい”は十分に得られているという人も多い。


事実たくさん目立つスーパーアフィリエイターと呼ばれる人々もたくさんの下積みがあり、

“努力”“継続”で“スーパーアフィリエイター”になっている。

私は現状その手前というところであろうか。

ちなみ当ブログ管理人 HIROMI・ヒロミは SOHO兼アフィリエイター という2足の草鞋。




『会社を辞めて起業』『アフィリエイト起業』で大事なのが、

何の為に『会社を辞めて起業』『アフィリエイト起業』をするのか!?という点であろう。


例)会社員のままではできないことを『目標』に掲げている人
  
この例で分かりやすくいうと、例えばよくネット上で見かけるのが“私費留学の為に”という例が
一番分かりやすいので挙げる。

『私費留学の為に“アフィリエイト”“ネット収入”“広告収入を得る”』という考え方がすばらしい。

この考え方は、『留学中でも収入を得られる』、『会社に行かなくても収入が得られる』という点で理に適っている
であろう。

しかし、留学中でもパソコンの前に向かわなくてはならない。しかし、会社に行けば、“収入”が得られるという

考え方からすると、『起業魂』『創造性』が逞しいのではないか。

こういう人は、サイトを見ていても『趣味の為のお小遣い稼ぎ』程度とはちょいと違う。

文章に力があるように感じるのは私だけか!? 

会社を辞めて起業・アフィリエイト起業はやってみると孤独の戦いであるに違いない。

事実、このサイトもアフィリエイト収入によって成り立っているサイトには違いない。

確かに“孤独”だ。

では“何が孤独なのか!?”というと会社に勤めている点と違うのは、『業務のことで常に、対面的に話合う人がいない。』

という点であろうか。

そういう孤独に打ち勝つ自分を鍛えるという点でもアフィリエイト起業は多い楽しさはあるであろう。

だからと言って、アフィリエイト起業をお勧めしているつもりもない。

あなたしか分からない、他人には理解してもらえない、あなただけのコダワリがありますよね。

あなたしか分からない、他人には理解してもらえない、あなただけのコダワリを達成する為に

「お金がどうしても必要だ」という人に是非取り組んでいただきたいのである。

ちなみに私の周りの友人でシステムエンジニアのH.Aさんという方がいる。

彼は昼間会社へ行きます。

夜、毎日1時間〜2時間、そして週末は土曜、日曜と8時間〜このインターネットビジネスに取り組んでいる。

気になる広告収入は・・・というと・・・

5万〜10万くらいと思ってください。

システムエンジニアと言っても、パソコンで広告収入を得るプロではなく、インターネット広告に初出陣した。

彼はまず、自分のホームページをショッピングモール形式のようにして、得意のシステムエンジニアとしての技術を使い
大量に商品を紹介していたのです。

そして、たくさんある中からどれかのページが検索エンジンで上位へ来るのです。

そうやって、会社のお給料以外に収入を得ているのです。

そのシステムエンジニアのH.Aさんのコダワリは・・・

「マンションを講入金の足しにしたい。」ということであった。

そして、なんと本当にマンションを最近買ってしまったのです。

そうなんです。

もう何が言いたいのか分かっていただけましたよね。

あなたしか分からない、他人には理解してもらえない、あなただけのコダワリを達成する為に

「お金がどうしても必要だ」という人に是非取り組んでいただきたいのである。

一番よくない特に初心者にも成りきれない人の例を挙げると・・・

・観念だけで行動が無い人。

このタイプが一番観ていて歯痒い・・・。

ある程度 石橋を叩いたら・・・

渡る!!! 渡ってみる!!!


私の友人のシステムエンジニアのH.Aさんの場合 どうしても彼にとってインターネット広告いうとまったく畑違いになるので、当初 H.Aさんは何がなんだか分からないけれども、飛び込んだんです。 

「掛かるのは時間だけ。」と思ったそうで、「心」でやってみよう。
という「初心」が今回のようなマンション購入に繋がったんだなぁ。と思うのでした。

それだけ、

観念




行動・実践

には大きな差があるのだなぁ。

改めて感じ反省する毎日。

会社勤めしながら、ネット広告収入を得ようとすることにはリスクは無いのです。

時間を使うというリスクはありますが、無駄は無いのです。

失敗しても恥ずかしくないのです。

失敗してモトモトなのです。

挙がるべきリングに上がらずに、「私には出来ない」などと思い込んでいる人が多く感じてしまって本当歯痒い。

特に初心者の方は初めから“カッコ付けずに” 楽しく挑戦してください。



初心者は、人に言わないでネット収入を始めるでも書きましたが、

観念だけで行動が無い人。には成らないでくださいね。

おっと!!

いけない・・・・。

タイピングしていたら文章が想像していたよりも長くなってしまった・・・・。

そろそろこの辺で・・・

締めの言葉とします。

「最終的には乗るか、反るか。」


ネットサーフィンは大事な調査活動の一つです。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

