アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年06月25日

統計を知りたいですか!?

統計を知りたいですか!?

インターネット広告収入初心者の方から最近よく相談を受ける機会が多くなってきた

多分、インターネットに何か興味があるのであろうね。

良いことだ。と思う。

相談を受けた初心者の方には、立派なエリートコースを歩んでいる人から、主婦まで様々。

実際にどの程度の統計がでているのか!?

気になりますよね?

インターネットのビジネスで延びているジャンル、分野などね。

美容なのか、不動産なのか、金融なのか、旅行なのか、スポーツなのか、などなど人それぞれに「出来ること」は違いますからね。

インターネットの仕事をしている私もこの統計には常に気にしております。

しかし、即答できる数字と出来ない数字というのがあります。

それは・・・

たくさんありすぎるからです。

“日本のインターネット人口は?”
この程度の数字は常に頭に入ってますけど・・・・

“全国家庭内の普及率は・・・”
この程度の数字は常に頭に入ってますけど・・・・

“ブロードバンドの接続状況は?”
この程度の数字は常に頭に入ってますけど・・・・

ある主婦の方が・・・
“私は旅行の趣味のサイトを作れば広告は旅行系だよね? 旅行系ってどの程度需要があるの?”

即答できず・・・

多分、これを読んでいる方はあなたがこれから、チャレンジしたい“キーワード”というのがあると思います。

統計や数字をどうしても知りたいという人は・・・

ここを観てください。
一部しか掲載されておりませんけどね。

インターネット白書”です。


あとは自分で書店やインターネット通販で購入してみてください。
インターネット白書 2005 (CD-ROM付)

インターネット白書2004

一年に一度出版されます。
いろいろな統計が掲載されております。
一冊手元にあると何かと便利。

実はこのインターネットで広告収入を得るというのは、“全部理解してから始める”という人には向いてないような気がします。

統計から自分がインターネット広告にチャレンジするテーマを決める。
というよりも自分が今出来ることから始めるのが良いのかなぁ。と思ってます。

それがキッカケとなって、運営していくうちにいろいろな人脈、情報、知識、テクニック、ノウハウがあなたが継続する限り、あなの財産となることでしょう。

統計もいいけど、数字だけでは語れないサイトはたくさんあります。

アフィリエイト留学のホームページ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

