アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年07月01日

アフィリエイト2005年6月度ランキング結果こっそり報告

今、午前の3時近いです。

早く寝ないとなぁ。明日 朝早いのよのよぉ。

アフィリエイト2005年6月度ランキング結果こっそり報告

というタイトルにしましたが、こっそり報告という文字を使うと・・・

「真似するな〜」といわれてしまいそうですが、今、午前の3時過ぎているのでなんとなーくこっそり報告というタイトルにしてみました。

さーてと・・・

今月のアフィリエイト電脳卸の結果は・・・

参加サイトは、52862サイト中 45位でした。

■感想

うーん。ちっ(怒った顔) 

前回に比べると下がってます。

敗因は、いろいろなASPがある。=いろいろなサービスや商品がある。

私は良い商品と良いサービスを提供しようと思ってますので、いろいろなASPに力を注ぐ日々であります。

だから、電脳卸に掛ける時間が少し減りました。

だから順位も落ちました。

私はアフィリエイトが100%という生業ではありませんが、力を注いでます。





================================================================

電脳卸ランキング公開
管理人:HIROMI・ヒロミの電脳卸のランキング公開中。

電脳卸の好きなところはこのランキングです。

その他、電脳卸のキャラクターがとっても素敵です。


人気ブログを探したい人
はここのランキングがあります。
けっしてランキングが良いサイトが優秀とは限りません。










posted by 編集部 at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 電脳卸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみ 次の日 HIROMO・ヒロミは寝坊しました・・・。

会社勤めの頃は、成績が良かったのですが、この『寝坊』=『遅刻』が多くてたくさん怒られました。

でも今 自分で仕事をするようになってすべて自分なのです。

私のことを管理している人がいないのです。

部下というか、私以外にアルバイトが1、2人でSOHOしてまして、その他外注さんが数社という環境なのです。

でも、この時間というのは本当大変です。

私にはね。

なんか遅刻とか寝坊とかしてしまうんだよね。

この日も起きて、ちょっと東京の赤羽に16時という予定だったのです。

しかし・・・

起きたのは・・・

12時!!

やっばい!!

何故かというと・・・

赤羽までは、電車で40分くらいの距離なのですが、午前中にいろいろとやろうとおもっていたことが進まずに・・・

しかし、こういう時って会社勤めの時には許されないんだよね。

でも会社というのは、利益を出せば良いのではないか!?

と思っていたときもありますが、こういうライフスタイルなども大事なんですよね。

もちろん、SOHOも大事です。

だから反省しております。

油断禁物ですね。




Posted by HIROMI・ヒロミ at 2005年07月01日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。