アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年07月01日

逆境の時こそ大事に、楽しく過ごすように心がけて!

ホームページ運営、アフィリエイト運営、SOHO生活には必ず“逆境”がある。

『出来ない』と窮々になる必要もない。

どんな商売でも、“完璧”というのがあるのか!?


私もランキングで頑張ってますよ!!
まだまだこれからみんなで愚痴らず頑張ろう!!



ないですよね。

このアフィリエイトをまだ始められず、『やりたい』けど、『どうすればいいかわからない』
という人がたくさんいる。また『始めた見たけど、利益が上がらない。』という人がほとんど
の状況だ。

もし貴方や貴女が

『ホームページを利用してホームページ運営、アフィリエイトビジネスをしたい。』

『ホームページを利用してホームページ運営、アフィリエイトビジネスを始めたけど、なかなか成果が上がらない。』

『ネットショップを始めたい。』

『会社勤めをしながら副業をインターネットでしたいがよく分からない。』

『出来るという自信が無い』

などなど“逆境”に居る人は

という人は“逆境を嘆かないで”という言葉が適切であろうか。

この“逆境”に現在置かれている状態こそ“自分が成長”する節目であると捕らえていこうではないか。

筆者も最初は、ホームページも作れず、何度も、何度も、挫折というものを味わったりした。

しかし、何度も、何度も『練習』していくうちにある程度出来るようになってくるんですね。

私は私の経験でしかものが言えないのですが、“インターネット使って”、“ホームページを使って”副業したい、“インターネット使って”、“ホームページを使って”収入を得たいと思っている人は多いが、調べて、調べているだけで、『実行』するまでのタイムロスが多いように思えて仕方がない。

もし、貴方や貴女が、“自身の目標の為”“家族の為”などなど目的を持って取り組むアフィリエイトやホームページ運営は、『収入』の大小に限らず、きっとお金には変えられない貴重な経験になることであると思ってます。

なぜなら、ホームページを所有するとこうとは、オーナーだ。

ホームページを管理している人と、ホームページを見ている人との出会いもあるであろうし。

何か共通の話題で、意気投合のビジネスパートナーになる可能性もある。

『ホームページを利用してホームページ運営、アフィリエイトビジネスをしたい。』

『インターネットを利用して、週末だけビジネスがしたい。』

『ネットショップをやりたい。』という人は、是非明日から、または今日から取り組んでいただき、貴女や貴方しか出来ないホームページを期待したい。

『ホームページ運営を始めたけど、なかなか成果が上がらない。』という人は、その今の『逆境』を大事にしていただき、今後の発展を期待したい。

そんな悩みを解決する“きっかけ”方法としてこのホームページ・ブログを作成した。

逆境のこそ大事に、楽しく過ごすように心がけて!

悩みが無ければ成長できません、毎日、毎日悩みが無い生活とはあるのでしょうか。

人生を道に例えると アスファルトのようなキレイな道もあれば、石ころがあり、凸凹している道もあります。

私は恥ずかしながらも、後者のような『凸凹』の石ころのような道を歩んできたかもしれません。

逆境は感動に変わるのです。

逆境は人を強くします。

逆境はあなたを強くします。

逆境はなくてはならない必要な生活。

今から数年前 『TOMORROW』(歌手:岡本真夜)という曲が大ヒットしました。

その歌詞の一節には『涙の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のように・・・』と人々の感動を誘い、人の心に響き、現代人の心を反映させていることだったと思うのです。

都会の道路を歩いているとアルファルトに咲く華があります。

通常の野原に咲く華とは違います。

だからこそ感動があり、人の心に響くのです。

夏の星空と、冬の星空があります。

日本は四季がありますから、春夏秋冬と星空・夜景などが季節に応じて楽しめるのであります。

一番、美しい星空は・・・

私は、『冬の星空』なのです。

冬は寒いです。

その寒い環境の中だからこそ夜空が一段と輝いて見えるのです。

人は常に大きく分けると6つの心=6つの界が存在しているとおもうのであります。

これは仏教的な観点からのお話でございます。

それは・・・

地獄界・・・まさに逆境の心

餓鬼界・・・物や欲を欲する心

畜生界・・・本能的な心

修羅界・・・争いの心

人界 ・・・人として通常の心

天界 ・・・有頂天状態の心


今逆境の方はこの『地獄界』という心の状態であると思うのであります。

この『6つの心=6つの界』は常にいろいろな縁に触れて変わるのであります。

この6つを常に、毎日グルグルと人の心は動いているように思えてしょうがありません。

『仕事で成功してお金がたくさん入ってくる』という時は『天界』であります。

しかし『天界』とは“天井”の“天”という意味がありますので、必ず落ちるのです。

限界があるのです。

よく有頂天の人は、足元が弱い。などと言いますが確かに本当だと思います。

何もかも自分中心に世の中が回っているような錯覚になるのです。

『お金がたくさん入ってくる。』

『地位、名誉、権力を得る。』
      
       ↓

『傲慢な態度、我利我見で人を見下す』

『自分だけが幸せなら良い。』


と周りから評価されこの“有頂天”が始まるのです。

人間ですから、完璧な人はおりません。

しかし、過去の苦しかった、修行時代の自分を忘れてしまうのですね。

でも怖いですね。“有頂天”というのは。

季節の話に戻しますが、春・夏・秋・冬とあります。

あなたの今の置かれている『逆境』は『冬』です。

冬=逆境 です。

『冬は必ず春となる!!』のであります。



この逆境という意味・意義を少しでも共感していただけたらと思ってます。

アフィリエイト生活・SOHO生活など自他共に互いに成就なさしめたまえ!!

ASP、広告主、アフィリエイター、消費者、みんなで頑張りましょう!!


私もランキングで頑張ってますよ!!まだまだこれからみんなで愚痴らず頑張ろう!!

この記事へのコメント
こんにちは。アフィリエイト初心者ですが、こちらのブログを参考に頑張らせてもらいます。
これからも頑張ってください。
ランキング頑張っていらっしゃると言うことで一票入れましたよ〜!では。
私はサッカーブログをやってます。
こちらです⇒http://blog.livedoor.jp/m_chiume/
Posted by マサ at 2005年07月09日 19:58
マサさん

お祝い並びに、一票ありがとうございます。
アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

ランキング頑張っているといいますか、A8.netのマーチャント主催のコンテストの影響が強かったようですね。

無我夢中で、マーケティングした結果だったと思います。

http://netabroad.seesaa.net/article/4839845.html
Web Strategy 市場調査、マーケティングを実践せよ!! この記事がメルマガで紹介されて、反響を呼び、ランキングの結果になったと思ってます。


Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年07月10日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4768833

この記事へのトラックバック

i spy camel toe
Excerpt: <a href="http://suicidalfrog.topcities.com/wwwboard/45.html">chicks with dicks</a> pregnant <a href="http://suicidalfrog.topcities.com/wwwboard/46.html">ladyboys</a> make your own dildo <a href="http://suicidalfrog.topcities.com/wwwboard/47.html">shemale hentai</a> fingering a vagina <a href="http://suicidalfrog.topcities.com/wwwboard/48.html">tranny</a> pro..
Weblog:
Tracked: 2006-01-03 19:08

outdoor sex
Excerpt: <a href="http://www.instrumentwarehouse.com/wwwboard/messages/22823.html">mature ladies</a> simpsons hentai <a href="http://www.instrumentwarehouse.com/wwwboard/messages/22824.html">mature sex</a> free hentai movies <a href="http://www.instrumentwarehouse.com/wwwboard/messages/22825.html">milf camps</a> manga girls <a href="http://www.instrumentwarehouse.com/wwwboard/messages/22827.html">mature pussy</a> free..
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 17:42
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

