アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年07月19日

銀座でオフ

click!

d804ec2a.bmp
日頃丁寧に初心者向けに指導するアフィリエイトビギナーズスクールの様子


銀座でオフ

ホームページのほうでも紹介している節約OL・アフィリエイトビギナーズスクールで指導をする白石まりえさんが出席するアットホームなオフ会にこの度出席させていただきました。



まずアフィリエイトビギナーズスクールというのは何か!?


初心者でも、SOHOでもアフィリエイトビジネス!?ランキング





アフィリエイトビギナーズスクールというのは何か!?

読んで字のごとく、初心向けのアフィリエイトスクールである。


晴れアフィリエイトビギナーズスクールの善いところ

・現役アフィリエイターが講師(白石まりえさん他)
・受講料が安い
・初心者に優しい丁寧指導
・女性に人気
・都内で開催されることが多いが、地方の方の為にDVD通信講座がある。

アフィリエイトビジネスを始めたい方はセミナー開催日を確認して申込しよう。
アフィリエイトは待っているだけでは駄目なのです。

アフィリエイトセミナー開催のお知らせ

アフィリエイト入門編DVD
初心者の方は何でもDVDでアフィリエイトの学習ができるのです。



元々、白石まりえさんとはバーチャルでの繋がりといのは、【BannerBridge】アフィリエイトプログラムOLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル

節約したい人は読むと参考になると思います。
本当に節約が半端じゃないんですよ。




ここでちょっとだけ、バナーブリッジ情報をお届けする。










  BannerBridge(バナーブリッジ)














【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

2-tier付き!ホームページで広告収入!
click!

管理画面では過去6ヶ月分の表示回数・クリック回数・成果件数のみ閲覧出来ます。



















登録について
簡単審査
報酬
広告主による
初心者からみた使いやすさ
★★★★
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

2-tier付き!ホームページで広告収入!






特徴



あなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると、新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。


【広告ジャンル】


コンピュータ・ソフトウェア

インターネットサービス

検索エンジン・リンク集

文化・芸能

アート・写真

自動車・バイク

スポーツ・フィットネス

地域情報・トラベル

ビジネス・政治・経済

就職・転職

暮らし・生活

健康・美容

飲食・グルメ・クッキング

エンターテイメント・ゲーム

コミュニティー・掲示板

音楽

映画・テレビ・ビデオ

占い・心理

競馬・ギャンブル

懸賞・くじ

学校・学習・資格

自己紹介・日記

成人向け(18禁)

出会い(18禁)


とさまざなカテゴリーがあります。


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム


⇒こちらから登録できます。










  企業ホームページオーナー様 ご担当者様



click!


低コストでネット宣伝が可能!
アフィリエイトの【バナーブリッジ】



月額利用料無料!

アフィリエイトの【バナーブリッジ】








ある一通のメールをきっかけに銀座で開催されるアットホームなオフ会に行くことになった。


アフィリエイターとアフィリエイターはリアルで繋がる時もある。

個人ホームページ所持率が高くなる日本列島と関心をよせるのは私だけではない。

では、HIROMI・ヒロミがこの“銀座でオフ”となった経緯をお伝えしようと思う。

“一通のメール”ということを記した。

HIROMI・ヒロミの日課ともなっている大事な、大事な生業の一つにサーフィンがある。

海でやるサーフィンではない。

そう、ネットサーフィン。

その時ちょうど、「英語のホームページ」で面白いコンテンツを提供している人居ないかなぁ。

なんて、いろいろとGOOGLEやYAHOOなどで、検索しまくり。

すると・・・

大変面白そうな記事を書いている人を見つける。

英語で覚えるマーフィーの法則というブログ・メルマガをしている橋本かおるさんだった。

早速、メールで問い合わせ。

オフカイのことでメールで確認をする。

“銀座でオフ”のメールを幹事の方から通知を頂く。

待ち合わせ場所は・・・銀座ソニービル

銀座というと商業地、人が集まる=商取引がある

“どのくらいの商取引が行われていたのであろうか!?”

と私が考えなくてもよいことを考えながら、銀座ソニービルに向かう。




ここで少しだけ、
アフィリエイトの豆知識としてお伝えしたいことがある。


銀座ということで、思い浮かぶのが、三越、高島屋などの高級デパートではありませんか!?

あるのです!!

何があるのかというと・・・

広告主(マーチャント)としてデパートがあるのです。

【提携方法】

1 各ASPと提携・・・無料

2 各ASPの管理画面から各マーチャントに提携申請・・・無料


三越・・・LinkShare(ASP)

高島屋・・・LinkShare(ASP)

ソニープラザ・・・LinkShare(ASP)

その他 

大丸・・・LinkShare(ASP)

近鉄百貨店・・・バリューコマース(ASP)

livedoorデパート ・・・バリューコマース(ASP)

デパートのホームページを見ると最近ではインターネットショッピングを全国にお届けしている様子。
お中元、暑中見舞い、父の日、母の日、各記念日などのコンテンツを用意してくれいる。
初心者にも取り組みやすい。





3人組をソニービルの前に発見!!

「すみません、kobaさんでしょうか!?」

全然違う人だった。

よくあることなので、小さいこと気にしない、気にしない。

一度の失敗はよくある。

誰が誰だか分からないので、幹事さんの携帯に電話する。

すると・・・

目の前にいるではありませんか。

合流し、名刺交換など個々に済ませる。

頑張っているアフィリエイターの多さと、アットホームで気さくに話ができる“銀座でオフ”ではありませんか。

近くの席になった人達とアフィリエイト会話、アフィリエイト失敗談などなどの会話が弾む。

アフィリエイターとして“なぜアフィリエイトをやろうとおもったのですか!?”という質問を交互に繰り返される。

この質問どうですか?

応えられますか!?

決まってますか!?

HIROMI・ヒロミの場合は・・・

「会社に行かなくてもお金が入る仕組み」が欲しかったのでした。

この「会社に行かなくてもお金が入る仕組み」ということでアフィリエイトを頑張るという話が多かったような感じもした。

その他にも、株を取り組んでいる人も居たようだが、HIROMI・ヒロミは株を知らないので話ができない。

というよりも本当にアットホームな“銀座でオフ”だったので、面白かった。

下手なビジネス話しているよりもずっと面白かった“銀座でオフ”。



“銀座でオフ”出席者

幹事はkobaさん


あやていのひとりごと

いくれさん

海吉朗さん 

英語で覚えるマーフィーの法則

kobaさん晴れ幹事

サンデーさん

T2さん

のび太さん

ハピリタさん 

HIROMI・ヒロミ

マエマエさん 

白石まりえさん

もえさん

YUKIさん

よっしーさん


SOHOでもアフィリエイトビジネスはできますからね!!



posted by 編集部 at 08:07| ロンドン | Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

HIROMIさんとお話しでき、楽しかったです。
お互い阪神ファンという共通項も
判明しましたし。

また、集まりましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by koba at 2005年07月19日 20:19
阪神ファンのkobaさんへ

いや〜、阪神話をもっと、もっと熱くしたいですね。

今度kobaさん宅でしましょう。(^^;

私はあの1992年が一番好きでした。

野手

和田選手
久慈選手
亀山選手
新庄選手
八木選手
オマリー選手
パチョレック選手

投手
湯船投手
仲田投手
田村投手

この1992には本当いろいろなことがあった年でしたよね。

バルセロナオリンピックでは岩崎恭子選手が金メダル獲得したし。

『今まで生きてきた中で一番幸せです。』

この名言は感動しましたね。

思い出の一年でした。

おっといけない。

そろそろコメントを終わらなくては・・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。













Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年07月19日 21:03
HIROMIさん、今晩は。
先日はお世話様でした。
アフィリエイトのお話、楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 海吉郎 at 2005年07月19日 22:15
HIROMIさん、今晩は。
先日はお世話様でした。
アフィリエイトのお話、楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 海吉郎 at 2005年07月19日 22:15
HIROMIさん、こんばんは〜
飲み会では話せず終いでしたが、帰りの電車で思いがけず
お話できてよかったです^^。
ナイスなコメントもありがとうございました。
kobaさんの仕切るプチオフでまた会いましょうね♪
Posted by あやてい at 2005年07月19日 22:56
海吉朗さん あやていさん

こちらこそ今後供よろしくお願いします。

海吉朗さんのサイト、あやていさんのサイトってすごい個性的でインパクトがありますよね!! 

2005は 一層に熱い熱いアフィリエイト年に後半戦なることを祈念し、コメントのお返事とさせていただきます。

ではでは。


Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年07月20日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5190265

この記事へのトラックバック

(ドドドン!)\(^o^)/オフ会!!
Excerpt: 今日は銀座でオフ会でした。 先月のプチオフで幹事を務めさせて頂いて 味を占めたわけではありません(調子に乗るな、自分。笑)が、 またまた幹事を務めさせて頂きました。 参加者は、 ・Cao..
Weblog: koba Diary+
Tracked: 2005-07-19 19:58

銀座プチオフ会 part2
Excerpt: 九州で梅雨が明け、関東でもそろそろ梅雨が明けそうな今日この頃、 銀座プチオフ会 part2に参加させて頂きました。 メンバーは、サイトオーナーパーティーin東京 , アフィリエイト・セ..
Weblog: 海吉郎の幸せな起業家への階段
Tracked: 2005-07-19 21:32
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。