アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年07月20日

医療アフィリエイトに一石投じているマーチャント

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

医療アフィリエイトに一石投じているマーチャントとしまして、暑い暑い日が続いておりますが頑張っている方々がおります。


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)LinkShareさんに参加している神戸クリニックというレーシック専門の視力矯正術を全国に広めようと頑張っている医師をはじめ、スタッフがおります。

アフィリエイトプログラムを導入しての医療とアフィリエイトの融合を目指しつつ、日々成長、進歩、発展をしているそうでございます。

私がこの企業(広告主・マーチャント)に注目したのは・・・

神戸クリニックのトップの吉田圭介先生です。

目の視力矯正のサービスであります。

無料説明会に一度行けばたくさんのお話しが聞けるので善いと思います。

海外からこのレーシック技術を日本に持ち込み、まず自分が先頭を切って、先駆けとなって、視力矯正をしたのです。

通常、目の矯正ですから怖いですよね。

そうなんです。

お医者さんっぽくない、お医者さんなのです。

さらにアフィリエイターのこともキッチリと配慮してくれてます。

インターネット担当のスタッフ方々も、『ベンチャー』です。

背水の陣という気持ちで、日々創意工夫をしているのです。

神戸クリニックさんの応援ということで、私もこの度ページを作成してみました。

近視矯正 レーシック専門 神戸クリニック応援サイト

どうですか。

本格的なページになっていると思いませんか!?

「HIROMI・ヒロミさんはそういう仕事しているから作れるんでしょ?」

「私は、僕は、俺は、デザイン苦手だから。」

「簡単に作れるんだったら、作りたいけど、よく分からない。」

なんて思いませんでしたか!?

実は・・・

このデザインについてですが、神戸クリニックさんが提供しているデザインなのです。

そうなんです。

あなたも使って善いのです。

その代わり、リンクシェアさんの規約などをよく読んでくださいね。

アフィリエイトというのは、リンクのタグにアフィリエイターのIDが入っていてそれで管理をするのです。

ですから、LinkShareさんと提携をして、それから神戸クリニックさん(広告主さん)と提携の申請をするのです。

もう一度言いますね。

LinkShareさんと提携

・リンクシェアさんに参加している神戸クリニックさんと提携をする。

・神戸クリニックさんの紹介ページを作成する。

・近視・裸眼・レーシックなどのコンテンツを作成する。

特に目が悪い方は、目が悪い人の気持ちが分かると思いますので十分に理解がしてもらえるようなブログやホームページになると思ってます。

例えば、整形手術ってありますよね。

当初、日本に「整形手術」が始まったばっかりの頃は、その「整形手術」というキーワードは、「えっ!? 整形!?」と周りで整形している人のことを思ったり、思われたりしていませんでしたか!?

アフィリエイトもそのような傾向があったかもしれませんが。

目の視力矯正というとどうでしょうか!?

レーシックというとどうでしょうか!?

まだまだ、レーシックという言葉は全国に広まりきってはおりませんが、着々と広まりつつあります。

これは本当に面白いのですが、インターネットでこのようにキーワードが広まってくると・・・リアルでもどんどん広まるのですよ。

思い出してください。

数年前のローズヒップ、ヌーブラ、ゴーヤ、ココア、雪茶などなど、あっ!という間でしたよね。

それ以上に、医療サービスというのは定着するキーワードになるに違いありません。

・豊胸手術
・二重まぶた
・脂肪吸引

などなど挙げたら枚挙がありません。

一度張り付くと落ちないサービスという傾向があるのかもしれません。

レーシックというキーワードが大事です。

ブログなどで、伸び伸びとレーシックブログ、近視ブログ、などやられてみてはいかがでしょうか。

すでにアクセスがあるブログやサイトを運営している方はまだ、LinkShareさんと提携していない方やアフィリエイトプログラムを導入されていない方も・・・

チャンスが到来しております。

日本人の約4000万人が近視と言われております。

すごい需要がありそうです。














posted by 編集部 at 11:46| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | LinkShareリンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HIROMIさん、お久しぶりです!ついにデビューが

出来ホットしています!サイト自体は未熟ですが

これから土台固めてコツコツ効果が出るように努

力していく次第です。話しは甲子園になりますが

実は身内で高校野球で甲子園に出たこと有るんで

すよ^^さておき今後とも、どうか宜しく御願い

致します!!
Posted by TAKA at 2005年07月20日 15:32
TAKAさん

お久しぶりです!出陣ですかぁ。

ついに・・・

片道切符を買ってしまいましたね・・・。

冗談です。(^^;

大航海に出ましたね!!

>サイト自体は未熟ですがこれから土台固めてコツコツ効果が出るように努力していく次第です

その気持ちがある人は長続きすると思いますから、互いに頑張りましょう!!

それでは発出陣おめでとうございます。

乾杯〜!!


おっといけない。

TAKAさん!

サイト拝見させていただきましたが・・・。

あと数ヶ月経ってもあまり変わっていないようでしたらアドバイスさせていただくかもしれません。

TAKAさんへご質問
「週末起業、アフィリエイトというブログのはずですよね??」

っと言っても迷わずなれる為に記事続けてくださいね。

ではでは。





Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年07月20日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。