アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年08月27日

マニアックに狭く深くテーマに沿ったサイトを作る。

アフィリエイト初心者の方、広告収入が欲しい方へ。
SOHO-Ranking

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

『暑い暑い夏も一生懸命がんばっけど、思うように結果が出ない。たらーっ(汗)』と嘆いていませんか!?

私は以前からテーマにそったサイトを作りましょう。ということを幾度と申してきました。

マニアックに狭く深くテーマに沿ったサイトを作る。

これこそが、信頼を呼び込むサイトになることは間違いではありません。

なぜそのようなことが言えるのかと申しますと、Eコマース、電子商取引の世界では、『何か商品を買うときには、2キーワード、3キーワードで探す。』というユーザーこそがお客様になるにちがいありません。

ですから、狭く、深くサイトを作成することで2キーワード、3キーワードで検索エンジンよりサーフィンをしてくる方々に情報を提供するのです。

Overtureなどのキーワード需要ツールなどを利用して、いろいろなキーワードで試してみるのも調査という観点からはよいと思いますが、大事なのは外観ではなく、中身がリピーターを作り、クチコミを作り、ファンを作り、人から人への紹介を作るのだと思っております。

例えば・・・ガンダムが好きな人はガンダムの思いっきりマニアックなサイトを作るとか。

そういう情報を提供するとか。

マニアックに作ればガンダムはいけると思うのだけれども。




■「Universal Century.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia」販売ページ公開!
■攻殻機動隊 新作Tシャツ登場!
■「機動戦士ガンダム」のモビルスーツをイメージしたバッグが登場!
■シャア・アズナブルのリアルコスチュームフィギュアが登場!
■「最強ロボ ダイオージャ DVDメモリアルボックス」予約受付中!

■「Universal Century.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia」販売ページ公開!

8/29(月)から予約受付開始予定の「Universal Century.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia」の販売ページを公開いたしました。








■攻殻機動隊 新作Tシャツ登場!


攻殻機動隊の新デザインTシャツが3種類登場しました。









■「機動戦士ガンダム」のモビルスーツをイメージしたバッグが登場!

最新作は、各モビルスーツの"シールド"がモチーフ!












■シャア・アズナブルのリアルコスチュームフィギュアが登場!

実在の"軍服"をイメージしたリアルコスチュームです。



■「最強ロボ ダイオージャ DVDメモリアルボックス」予約受付中!








いかがですか?

ガンダムファン待望!!っていう感じしませんか。

コスチュームをやってみようと思う方は、コスチュームの専門のサイトを作成してみるとか、アニメならアニメについて広く浅く伝えいくとか。

失敗は何度もありますし恥ずかしいことはではありませんので、『慣れる』為にも“マニアックに狭く深くテーマに沿ったサイトを作る。”ということも一理に大切なことだと思います。

ガンダムなんてすごいいいと思うのだけれどもね。

『じゃぁ、あなたがガンダムのサイト作ればよいのでは?』というように思う方もいるかもしれません。

しかし、『私はガンダム知らないのです。ガンダムサイト作成したらたぶん、一ヶ月と続きません。』上記の画像とか文章とかはLinkShare(リンクシェア)さんに参加しているバンダイネットワークス株式会社さんから販売促進用のメールが届いたので、それを見習ってブログにアップしただけです。

『ガンダム知らない私でも、ガンダムをある程度は紹介することは出来るのです。』

しかし、数ヶ月と続きません。多分。

理由は私はガンダム知らないから。

それではせっかく作ったサイトが勿体無いので、マニアックに狭く深くテーマに沿ったサイトを作る。そして続けて観る。試みるということが『一生懸命がんばっけど、思うように結果が出ない。たらーっ(汗)』という方々のご参考になればと思います。

長々となりましたが、最後にガンダムサイトをマニアックに作る人はどんなサイトを作成しているのでしょうか。

ガンダム教習所
http://aeu.jp/gts/
ガンダムファンによるマニアックな情報サイト。ネットメディア、雑誌などにも紹介される。
広告収入によりサイト運営を行う。




posted by 編集部 at 09:10| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者の為のインターネット広告収入 歓迎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。