アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年09月04日

ファンは一期一会

ファンは一期一会

インターネットビジネスにおいて“ファン”はとても大きな大きな存在であります。

ファンとの出会いはまさに一期一会というべきではないでしょうか。

例えば、あなたがなにか情報を探すときに検索エンジンを使って“検索”します。

たくさんのサイトの中から『あなたはあなたが求めているサイトを探します。』、ただ単に検索エンジンに表示されたサイトは時には見向きもせずクリックスルーするのではありませんか。

まさに、インターネットビジネスにおいてファンと出会いは一期一会というべきではないでしょうか。

トップアフィリエイターとして活躍するアフィリエイトポータルネットの運営者でもあるあびるやすみつさんは アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?という書籍の著者であります。

(HIROMI・ヒロミもトップアフィリエイターとして先日ご紹介されましたからね〜。(^^)v)その時の記事はこちらでーす。strong>



彼(あびる氏)は『リピーターの大切さ』ということを書籍で伝えております。

『リピーターの大切さ』=『ファン』であります。

まさにファンとの出会いは一期一会。

アフィリエイトで活躍したい方はあびる氏のゼロからのスタートと努力のすばらしさに書籍を通じて感応されると思います。

普通のサラリーマンです。

でも出来たのです。

HIROMI・ヒロミでもある程度できましたし、きっとこれを読んでいるあなたにも出来るはずです!!

会社の給与だけで満足ですか?

本当にそれでいいのですか?

やってみたいと思いませんか?

アフィリエイト留学のホームページでは、デザインも親しみが湧くように分かりやすくデザインしたつもりであります。

アフィリエイトを知りたい方、取り組みたい方、サラリーマン、OLをやりながらでも一度自分でゼロからスタートしたいベンチャー精神旺盛の方はご参考にしてくださいませ。

ランキングはこちらです。



posted by 編集部 at 22:00| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 初心者の為のインターネット広告収入 歓迎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロミさん

お久しぶりです
お元気???

一期一会という言葉私も好きです★

一期一会というと、フォレストガンプの
メッセージを思い出します。

「人生はチョコレート箱みたいなもの。
あけてみるまでは分からない。」

人との出会いもそうですよね
Posted by Caoru at 2005年09月10日 13:41
To Caoru

元気っすよ。

須藤元気のように元気っすよ。(^^v

フォレストガンプね。

観た観た。

「人生はチョコレート箱みたいなもの。
あけてみるまでは分からない。」

そうですよね〜。

最後までわかりませんよね。

明日どうなるのか?というのは誰にも分からない。

常にスタートですね。


互いにがんばろう。





Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年09月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

