アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年09月24日

ブログのチェックに便利なRSSリーダー

Add to My Yahoo!

これこれ。

ランキング

まずはランキングをチェックして!!

ブログのチェックに便利なRSSリーダーがMy Yahoo!にあります。

RSSリーダーを使うと・・・

チェックしたいウェブサイトにアクセスしなくても最新情報が更新されているかを確認できる。

1ページ、最大50件、6ページまでページを作成できる。

最大300件のRSSを追加可能。

My Yahoo!のRSSリーダーはかんたんにサイトの追加や削除ができて、とても便利。

特にヤフーはフリーメールなどを利用している方も多い。

ひらめき ここで『なるほど!』って思った方は、早速実行しよう。

ブログは本当に、一期一会ですからね!!

このような機能はよくヤフーを使う人にとっては便利なツール。

大手がしていることは、やがて末端にも影響してくる!!

ブログを所持している方はこのような機能を使いこなすのも情報収集には欠かせない。

練習のためにも早速どのようなものか!?

試してみましょう。わーい(嬉しい顔)

あなたのページやブログにも設置ができます。


Add to My Yahoo!

これこれ。

ヤフーのプレミアム会員、通常の会員の方は是非このRSSリーダーを実験としてユーザーになったつもりで是非お試しあれ!!

posted by 編集部 at 23:03| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(2) | YAHOO!ヤフー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

TB&コメントありがとうございます。
Yahoo!でもリーダーを作ったみたいですね。これまではgooとライブドアが有名でしたが、今後はフリーソフトも含めて複数の選択肢が得られるようです。
Posted by tenjin95 at 2005年09月25日 17:35
tenjin95さん

私はもうYAHOO!(ヤフー)でリーダーを使ってますよ。

確かにおっしゃる通り今までは上記の2社がほとんどでしたからね!!

"フリーも含めて"と言いたい事ですが、なんと言ってもヤフーですからね!!

今回は・・・。

これは乗るしかないとないと思いますよ。

今はね!!
Posted by アフィリエイト留学・逆成功ブログ at 2005年09月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7277692

この記事へのトラックバック

約半数が RSS リーダーで「ニュース」を購読
Excerpt: Japan.internet.com Webマーケティング - 約半数が RSS リーダーで「ニュース」を購読【第3回 インターネット・ツールの利用実態調査】 あれれ?! 拙僧は基本的に宗教系ブログ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-09-25 17:35

RSSリーダーって便利~
Excerpt: みなさんブログの更新チェックって何を使ってますか? 僕は今まで人気ブログランキングの更新情報とMyblogListを併用していました。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-09-28 01:51
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

