アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2005年10月17日

サイトの広告収入はみんなに可能性を持った権利収入ビジネス

今、日本全国の職場では、年金、退職金、などなどというキーワードにとても"不安"が募るサラリーマンさん,OLさんなどなどが多いのではないでしょうか。

こういうブログランキングを観ていくと、副業でサイト運営している方々が多い。

情報時代といわれる今は産業時代のような"終身雇用"という安定はもうないのが現状と、薄々にそれぞれ気がつき、自分で稼ぐ道を余儀なくされる人々が多い気もする。

副業、サイドビジネスなどなどをする人々が多い。

そういう中で、会社に勤めながらでも本を出版したり、事業を起こしたりなどなどする人々もいるくらいだ。

彼らのバイタリティーにはすごいものがある。

私の知り合いの某有名ブログ運営者はサラリーマンをやりながら、日々面白おかしく記事を書いている。

副業での収入は50万以上超えているそうで、100万円の広告収入を見込んでいるそうである。

広告収入というと、サイトを作成して商品を紹介したり、サービスを紹介したりなどをして、商品が売れた数パーセント〜数十パーセントをサイト運営者に報酬という形で支払うプログラムが徐々に根付いてきてはいるが収入があるのは一握りの世界。

"本気"でやるのなら、ある程度の"覚悟"が必要だと思う。

これは、"ある程度の覚悟"がないと広告収入を得るというのは難しいと思います。

次に広告収入を得るのに不適切な例を挙げてみます。

・"研究しない人"
・"行動しない人"
・"投資しない人"
・"体で覚えようとしない人"
・"遊び優先の人"

これは、実際に相談を受けることもあるのですが、"ある程度の時間の投資"などは必要で、すぐに利益を求めるような人々が多いということです。

しかし、実際にサイト運営してみると思うように行かなく、いつしか情熱も薄れという人々を観ていると・・・"もったいないなぁ。"と思ってしまう。

夜明け前が、一番暗いんです。


■サイトの広告収入はみんなに可能性を持った権利収入ビジネス

アフィリエイトでは、権利的な収入をもつASPさんもあります。

それは・・・電脳卸です。

この電脳卸の良いところは、あなたのサイト経由でお買い物した人が、そのショッピングモールで買い続ける限りあなたに権利収入として4年間支払い続けてもらえます。

こういうところが、インターネットビジネスの面白いところでもあります。

ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダーの略。

■その他

ASPはたくさんあります。
"アフィリエイトとは"でご確認ください。






posted by 編集部 at 00:03| ロンドン 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 初心者の為のインターネット広告収入 歓迎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^突然失礼します。

たった約5万円の出費で、インターネットビジネスで1000万円以上の売上を上げ、月収100万円になる事ができる実践的なノウハウを学べる教材を紹介します。

IBM、マイクロソフトも取り入れていたダイレクトレスポンスマーケティングなどなど、すぐに使える内容が中心の教材です。(アフィリエイトにも応用できます)
関心ありましたら是非覗いてみてください^^

講師は日本のトップのこんな方々になっております。

Posted by tetuya at 2005年10月17日 04:09
こんにちわ☆
コメントありがとう!とても嬉しかったです♪♪

はい、おかげさまで戻ってまいりました。
ヒロミさん、頑張っていらっしゃいますね!

私も楽しい記事がかけるように磨いていくぞ〜(*^^)vって思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びにまいりますね!
Posted by 真奈 at 2005年10月17日 17:34
真奈さん

お久しぶりです!
これからは、もっとブロガーが増えると思うので、ひとつひとつ慎重に行きましょうね!

人の意見と、人からの情報で動いてしまったり、チャンスを逃したりする情報時代ですから、本質や事実というのを失わないように、目標高く互いにがんばりましょうね。

ではでは。



Posted by アフィリエイト留学 HIROMI・ヒロミ at 2005年10月17日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8229838

この記事へのトラックバック
@with SOHO人気ブログランキングへ
×

