アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2007年06月15日

副業を頑張っちゃ駄目!

最近思うのですが・・・アフィリエイト・・・って・・・

頑張っちゃ駄目だと思うんですよ。手(チョキ)

それは・・・ランキングチェック

要するに・・・ある程度の売上を目指すと・・・

肩こりしませんか!?

もうディスプレイの前に向かって・・・

目が痛いの・・・、腰が痛いの・・・って・・・

バランスが大事だと思います。

本当に。。。

だって・・・

先が長いんですよぉ。このお仕事は・・・


最初は、100円かもしれない、1000円程度かもしれない・・・・

しかし・・・

友達や知人から・・・

「何やっているの?」と聞かれても・・・思われても・・・

コツコツ・・・と・・・・

水を汲みに行く生活から・・・

その帰りに・・・水道のパイプを作る感覚なんですよぉ。

分かります!?

継続の仕事なのです。

そして・・・

それが、いつの日か・・・

大きな、大きな副業としての利益になるのじゃないのかなぁ。って思うのです。

そういうことに一度・・・美味しい思いをした方々は・・・しばらくはアフィリエイトを続けるのです!

いろいろなアフィリエイトをされている方々の話をたくさん、もう、唾飛ばしてしゃべりたいくらいですけど・・・わーい(嬉しい顔)

次の日に会社があるのに・・・ブログを更新したり・・・

ホームページを新しく作成したり・・・って・・・。

そして休みの日は・・・休息ではなくて・・・

アフィリエイトを休息としてされているんですって・・・。

それは・・・

楽しいんですよ。凄く・・・。わーい(嬉しい顔)

分かります!?

だって、会社以上のお給料をいただいてる方々たくさんいますから・・・。

たとえば、日用品があります。

どうせ買わなくてはならない物などたくさんあります。

年間通してかなりたくさん買ってます。

それをアフィリエイト系由で自身で購入されて・・・

そのレポートをするという感覚から初めて・・・

今では凄い稼いでいる方々もいらっしゃる仕事なんですよぉ。

何個も、何個もブログ、サイトを作成して・・・・

これって楽しくないでしょうか!?

楽しいに決まっているじゃないですか!



posted by 編集部 at 00:30| 東京 ☔| Comment(56) | TrackBack(5) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

この本、読んだ方々も多いと思います。

この本『金持ち父さん 貧乏父さん』は・・・非常に刺激的なことがたくさんりました。

それは・・・この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

東京駅

東京駅

東京駅構内の『メディアコート』という場所があるのですが、そこでネットしました。

もちろん、アフィリエイトのブログも複数所持しているので、その更新もついでに・・・

■東京駅のメディアコート
http://www.tokyoinfo.com/area/media.html


私が行った時は、10分で100円。

マシンにコインをいれて、インターネットができます。


この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歩幅が違うことに気が付きました。

アフィリエイトで収入を得てみたいって思う人が、アクセスログを観てみると、検索エンジンから、どのような言葉でこのブログに来ているか!?っていうのが、スゴイ分かります。

ネットで数十万稼ぐ、100万稼ぐというのは、僕は出来る人もいれば、できない人もいるって思いました。

それは・・・

みんな、歩幅が違うからです。

この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 23:46| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジンのSEOって本当変わりますね〜♪

検索エンジンの情報っていうのが、色々なところで、言われております。

しかし、この検索で上位に自分のホームページを表示させれば・・・

売れるのではないか!?っという考え方ですが・・・

いかがでしょうか!?

この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 08:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

前例がない未知の副業


1996年にアメリカのAmazon.comのアソシエイトプログラムというのがあるのですが、これが世界で最初なんていわれてます。



この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

動画の影響力って??

あの人へ贈り物.comさんのインタヴューを通して、動画でのインターネットショッピングという観点で、「スゴイ!!」ショッピングサイトというとQVCジャパンさん

確かに・・・

言われてみると・・・「これは売れる!!」なんて思いました。

この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 01:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外から夫婦でパソコンで仕事と贈り物のサイトの紹介

海外在中でも出来る!アフィリエイト!!@海外から夫婦でパソコンで仕事

贈り物(ギフト)の紹介サイトで稼ぐ!!@あの人へ贈り物

上記の2人の方のインタヴューをUPしました!!

これから副業としてパソコン一台で自宅からも出来るアフィリエイトに興味がある方々にお読みいただきたいです。
posted by 編集部 at 01:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ヤフー検索エンジンの影響

ヤフーの検索エンジン(YST)の影響せいか、アフィリエイトサイトのアクセスが落ちている・・・?

なんて思いませんか?

この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

A8.netで稼ぐ

アフィリエイト大手ASPの一つのA8.net(エーハチネット)さんの広告主について・・・この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 01:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

2006年08月08日

留学生がアフィリエイトに挑戦?

このブログのタイトルがアフィリエイト留学となっていることで、筆者も久しぶりにアフィリエイト留学というキーワードでGoogle、Yahoo!という主要検索エンジンで検索をしてみました。


この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

アフィリエイト会社で働く方にインタヴュー大成功!!

アフィリエイトASP(会社)で働くアフィリエイトマネジャーさんにインタヴューできました!!

詳しくは下記をご覧ください。
http://www.netabroad.com/fi/15.html
posted by 編集部 at 12:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

行動は血液!?

aidama20060612.jpg
インターネットショップの懇親会に参加し、楽しそうに参加者と話をする藍玉さん

藍玉さん永井ゆかりさんなど、多才なメンバーが出席した売れっ子インターネットショップの懇親会にご招待され参加しました。
(その売れっ子インターネットショップの懇親会については、後日ご紹介したいと思います。豪腕アフィリエイトぞろいで、びっくりしました。)

何度か会っているうちに、話が弾む。

藍玉さん、永井ゆかりさんと対面が何度もできるなんて・・・

数年前はそんなこと考えたこともなかったというか、雲の上。

確か、そのような本が全国の書店にならんだときは、アフィリエイトには興味がなかった。

"こんなので、本当にお金になるのか?"

"毎日、毎日、ピコピコやっていらないよ〜!!"

"クリックで10円? 商品が売れて成果報酬でいくら?"

"オタクのような仕事ではないのか。"

"時間の無駄ではないか?"

そんなこと思ったことありました。

しかし・・・

今、アフィリエイトに注目が一層集まる。

ここまで大きくなったアフィリエイト。

これはスゴイ!!

今、日本列島、海外在中の日本人の方も、自分ビジネスのような副業に興味持ってますが・・・

興味がある方は速ければ、速いほうがいい。

何かしたい人もインターネットがあるから、どこでも、海外にいても、旅行中でも、デキル!!

形振りは構っていられない!!!

発進!!

成功する、しないはそれは結果であって、行動が大事!!

行動は血液みたいなもの。

流れを止めては死んでしまう。

人に言わなくてもいいし、人に言ってもいいし、とにかくやること!

行動する前に、あぁだ、こうだと考えるのも良いことですけど・・・、行動に勝てるものは無いと思いました。

藍玉さん永井ゆかりさんには、本を出版するまでに至った経緯なども、この度苦労を何度かお聞きしたのですが、やっぱり"行動"というのが大事とお話を聞きながら思いました。

主婦という立場を利用し、自らの体験談でこのアフィリエイトに挑戦し、本を出版。

全国の主婦に対して"新しい働き方"を提案したのではないでしょうか。

アフィリエイトに関する本などは、たくさん出版されている最近になりました。

評論家っぽい本よりも、このような体験談を通した本のほうが、多くの人々の心に感動を誘ったのではないでしょうか。

藍玉さん永井ゆかりさんの書籍はオススメです。
posted by 編集部 at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

Adsenseアドセンスが復活!?

FC2webでブログやホームページをお使いの方へ

なにかと話題のアドセンスが"FC2webでブログやホームページをお使いの方"には表示されない。

なんてことがございました。

が・・・

この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 07:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

稼げない人は、体当たり勝負!!

インターネットで副業、インターネットで副収入の代名詞となっている"アフィリエイト"ですが、"稼げないよ〜"なんて嘆いていませんか?

そんな方へ

・体当たりで記事を書いてますか?

・恥ずかしがらずに自分の体験談、経験を通してブログやホームページを更新してますか?

・アクセス解析を見たりしておりますか?


以前、インタヴューをさせていただいた方々のブログを観ているとこの体当たり勝負というのを感じます。

だから、収入にもなるのです。

人一倍に勉強もされているようですし、人一倍に努力しているなぁ。

と思うのです。

ブログを観ればそれは、なんとなーくわかるのではないでしょうか。

アクセス解析について



個人でブログやホームページを作成できる時が今です。

そして、自分の体験や主張などを多くの人に伝えることが出来ます。

だから・・・

何が大事かというと、あなたの体当たりの体験談などを通してブログを観ている方々、ホームページを観ている方々に伝えていくのです。

このブログの場合は、アフィリエイトということになります。

ヤフーやGoogleといった検索エンジン、さらに他の外部リンクから人が来ていただいて、記事を読んでいただいております。

今日は何人来たのかなぁ〜?でも良いのですが・・・

このキーワードで着ている人は・・・??など考えてしまうのです。

そして、そのキーワードで着ているページを確認にして、検証して、修正があるなら、修正する。

そういうことの積み重ねが大事だと思います。

これは、ネットショップでも、個人の副業でもとても大切なことだと思うのです。


初心者は人に言わないで始めるも参考になればと思います。



副業や副収入を求めている人が多いのではないか?

身の回りの生活を通して、ブログやホームページを作ってみたい。さらに副収入にも挑戦したい。という方々多いのではないのか?

今すぐ会社も辞められないけど、自分で商売をインターネットでやってみたい。しかし、そんなことリスクがあって、出来ない。時間がないから出来ない。という方々が多いのではないのか?


という自問、自答から始まりました。

どのようにしたら、アフィリエイトが続くのか?

また、何をしたらよいのか分からない。

という方々もいらっしゃると思います。

また、当初ブログやホームページを始めた"意気込み"も薄れ、単に自己満足の日記に終わってしまっているというのを、ネットサーフィンを通して多く観ております。

その度に、"あと一歩なのに・・・"と思うことも客観的にしばしばあります。

それはそれで、個人の日記ですから楽しくて良いと思います。

しかし、何か目標があってブログを始めた方々。

ここのランキングの上位の方々は副業が上手な方々がたくさんおります。


その他

独立起業SOHO向け、インターネットビジネスでプチリタイヤする方法
10個のホームページから、月5万円づつ稼がせて、月商50万円にするのは、誰にでもできる!!

ブログ作成 入門講座
DVDでの学習ができる"ブログ作成講座"。











 





posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

FC2.Comのトラフィックが国内最大級人気ショッピングサイトAmazonを超える。


Alexa調べで、FC2.Comのトラフィックが国内最大級人気ショッピングサイトAmazonを超える。 ※(2006年5月10日Alexa様調べ)

Alexaとは?

TrafficやRankingなどが用意に調べることができます。

是非気になるサイトのTrafficやRanking状況など必要に応じて調べてみてください。

ひとつのマーケティングツールです。

http://www.alexa.com/
"Traffic Ranking"というテキストをクリックして、気になるサイトのURLを入力して使います。

ご参考まで



posted by 編集部 at 00:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

同じ有志を持つ仲間との交流会

週末起業フォーラムというのをご存知でしょうか?

これは、現在、起業したいけどできていない人。

いろいろな事情が個々にあると思うのです。

そんな方々の為の交流会です。

もちろん無料ではございません。

行動しなきゃ始まらない!!

続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

人の体験談を購入する時代

インフォカートというサイトをご存知でしょうか?

情報を買うことができたり、あなたが持っている情報を商材として販売することが出来るサイトです。

パワーポイント、ワードなどで作成した"あなたが所持している情報"を販売することが出来るのです。

今、"ブログ"が流行ってます。
続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

長く続く人と続かない人の差は何なのか?

パソコン1台で30万、40万、50万といういかにも、片手間で・・・という書籍が多数あります。

しかし、よくよく内容を観てみると、タイトルとは違って、素直な体験記が書かれている、本もあります。



続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 12:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
@with SOHO人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

