アフィリエイト留学のホームページ
@with SOHO人気ブログランキングへ
白石まりえ アフィリエイトビギナーズスクール
一人1台パソコン完備の少人数制スクールですから、現在お勤め中の方、専業主婦の方、子育て中の方など、ちょっとした時間を使って副収入を得たい方にも安心して学べる。
アフィリエイトとは
その仕組みはシンプル。
海外ではすでに一億円プレーヤーまでおります。
歴史的にはAmazon.comが最初に導入。
英国ワーキングクラス直伝「成功」のルール
  石原由美子

アメリカ式の成功で本当に幸せになれますか!?
会社を辞めずに起業する! 週末起業
藤井孝一

会社を辞めずに起業ができるのです。 税金対策も。

2006年08月07日

頑張っても、頑張っても成果が上がりません。

6ヶ月、1年とアフィリエイトをしているが、頑張っても、頑張っても成果が上がらないという方いらっしゃいますよね。


この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 21:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

記事を書くことができないのですが・・・

アフィリエイト界の著名人が集まるネットショップさんが開催する懇親会に出席したときのことです。

出席者のなかには藍玉(小林智子)氏ネット副業の達人 永井ゆかり氏SEOテンプレートの松栄氏も参加されていたので、この度はブロガーにとっての使命というもの言うべき、サイトの更新、ブログの記事についての話を伺いました。


この記事の続きを読む
posted by 編集部 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

提携したいサイトやASPと提携が出来ない。

よくある話です。

このアフィリエイト留学というサイトもどうしても提携したいASPや企業サイトがありましたが、実は・・・

提携の申請しても審査に通らなーい!!!

ということがしばしばありました。

そこで・・・

この記事の続きをお読みください。
posted by 編集部 at 08:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

パソコンど素人なのですがブログで稼げますか?

ブログで副業の代名詞となりつつあるアフィリエイトについてですが、アフィリエイトASP社員にインタヴューを参考にしてください。


副業でアフィリエイトで稼ぐのはかなりの至難の技かもしれません、無理して窮屈になるまでアフィリエイトはしなくても、他にも副業の道があるのではないでしょうか。



posted by 編集部 at 19:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

海外在中なのですが、アフィリエイトに参加できますか?


もちろん出来ます。

各ASPによっては、振込み先の銀行口座の指定などもあります。
よく規約を読んでから、登録してください。

よくある例なのですが、例えば海外在中しながらインターネットで海外情報などをブログやホームページで掲載して収入を得ている方々がどれだけ多いことかと。

日本の銀行口座を所持し、または親族関係など信頼できる人の口座にインターネット広告収入の振込み先に指定する。

ということをされている方々がたくさん居ます。

海外在中者であれば、誰かしら"信頼できる人"をみつけ、その方の登録名義でアフィリエイトをする。という手段もあります。

その場合、"信頼できる人"とよく話合い、インターネット広告による収入に挑戦したい旨を伝え、よく話合いをしてから、はじめることをオススメします。

posted by 編集部 at 07:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ロボットサーチエンジン(検索エンジン)にサイトを覚えてもらおうよ!!

ロボットサーチエンジン(検索エンジン)にサイトを覚えてもらおうよ!!

せっかく作成したホームページが検索しても掲載されない。

そんなことありませんか?

Yahoo!(ヤフー) Google(グーグル)、MSN、Infoseek(インフォシーク)のロボット検索エンジンに手動で登録の紹介。

ロボットサーチエンジン(検索エンジン)にサイトを覚えてもらおうよ!!

行動しなきゃ始まらない!?
posted by 編集部 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ブログで日記を更新しているのですが、なかなか利益に結びつかない!?

ブログで日記を更新しているのですが、なかなか利益に結びつかない!?

このような疑問をお持ちの方がたくさんいらっしゃることと思います。

続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 14:45| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

売れる商材の見つけ方は?

それは・・・

誰にも分からない、人それぞれに調べ方、得意な分野、などなど千差万別なのでなんともいえません。
続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 00:00| ロンドン | Comment(3) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

副業で収入が増えた場合についてどうすればいいの?

副業で収入が増えた場合についてどうすればいいの?

私はたまたま知人にその道のプロの方がいたので、税理士さんに毎年お願いしてます。
(税理士っぽくない、税理士さんなんですけど。)












続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 19:27| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(4) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

CSVファイルでサイト作成した場合更新の時などは?

■CSVファイルでサイト作成した場合更新の時などは?

このような疑問の方、ある程度知識を持っている初心者の方には多いのではないでしょうか。

例えば・・・

トラフィックゲート(ASP)さん、(まだ申請していない方は申請しましょう。便利なツールもあります)では、たくさんの商品がCSV提供できるシステムがあります。

それは・・・







続きを読むにはこちら
posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☔| Comment(55) | TrackBack(3) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

WEBデザインは出来るのですが、どうやってスキルを活かせばよいでしょうか?

WEBデザインは綺麗に出来るが、どうやってサイト運営に活かすのか!?

と疑問をお持ちの方は多いと思います。

例えば綺麗なサイトばかりが、ブログランキングでも上位に来ているのか!?

というと決してそうでもありません。

"集客する"という仕組の作り方(サイト運営)が上手なのです。


例を挙げると、永井ゆかりさん神王リョウさんなどは自信のスキル + αで活躍をしております。

永井ゆかりさんは、イラスト素材が得意だったそうで、素材公開サイトを作成。

それから、"物を売る" "物を紹介する"というアフィリエイトプログラムを導入。

さらに・・・本を出版。

現在は、アフィリエイトの講師をすることもあります。

アフィリエイト通信教育(DVD)
この通信講座では、永井ゆかりさんも講師になっております。
デザイン + アフィリエイトの成功者です。



神王リョウさんは、ビジネス誌に数多く登場しているのでご存知の方も多いと思います。

あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

ir大学という講座を開いております。24歳で月収2000万を得た方です。

デザインを活かしたサイトを作り、広告収入を得ていくにはアクセスアップが大切です。

"サイトを作ることは出来るが、運営が出来ない・・・"と頭を抱えてしまうことが多いと思いますが、"賢い運営方法"などを求めている人は"先導者から教えてもらう"ということが一つに広告収入(アフィリエイト)を理解するためには良い機会ではないでしょうか。

上手になるには、やはり練習をしなてくてはなりません。

遊ぶお金、道楽に使うお金はあるが、"自己投資のお金はもったいない。"という人もいるようですが、良い"キッカケ"を見つけるために、自分の今の環境で出来ないことなら、何か環境を変える必要があると思います。

広告収入(アフィリエイト)を得たいなら、広告収入を得ている人にアドバイスを頂くのが良いかと思います。

自分で試す前にいろいろと計画性を自身の中で持ちたい方は特に試す前に上記のような講座に参加して運営についての"心構え"などを習得するのがいいと思います。

他にも、

講師こそしないものの、独自の考え方でスーパーアフィリエイターの名を得ているアフィリエイトポータルネットあびるさんの本もオススメです。
posted by 編集部 at 00:40| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ブログでランキングに上位になれば稼げるのですか?

こういう素朴な疑問をお持ちの方が多いと思います。

先日某有名ブログを運営している方に直接お話を聞きました。

その方は毎日会社員という本業を持ちながらも、毎日5時間掛けて記事を書く時間を作っているそうであります。

その5時間とは、情報収集を含めて記事をアップするまでの時間です。

会社員でありますから、通勤の時間や休み時間、帰宅してからの時間などなど工夫をして毎日5時間ということであるそうであります。

その方は、人気ブログランキングのあるカテゴリーで常に上位におります。

あるときに機会がありましたので、質問してみました。

『ランキングで上位になれば、それなりになるんですよね?』

と・・・

しかし、その方は・・・

『ランキング上位になっても、駄目だよ。』っと。

その瞬間『なるほど〜!! やっぱりそうだったのか。』と思いました。

"中身が大事"ということを互いに改めて感じましたね。

ネットサーフィンをしていると"○△×ランキング "と頻繁にリンクが貼ってあり、さらに誘導するような文言などでリンクがあります。

先日『えっ!?これってクリック詐欺みたいなもんじゃないのかなぁ。』と思ったことがありました。

それは・・・

続きを読む
posted by 編集部 at 00:24| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

英語!?日本語!?アフィリエイターとは。

アフィリエイター参加中Ranking

Affiliate(アフィリエイト)、Affiliater(アフィリエイター)と思ってましたが実は違うのです。何が違うのかと言いますと、英語で『Affiliater(アフィリエイター)』という単語は現在では無いのであります。

電子辞書、オンライン辞書などで和英、英和、英英辞書などでたくさん検索しましたが無いのです。

リーダーズ、ロングマン、ジーニアスで調べてもAffiliater(アフィリエイター)という語はありません。

すっかり、Affiliater(アフィリエイター)という単語があるものだと思っておりましたが、このAffiliater(アフィリエイター)という言葉は日本語のようであります。


日本のアフィリエイト草創期より活躍しているアフィリエイトポータルネットの石川洋一さんが記事を書いております。

その記事によりますとこのアフィリエイターという語を発足させた方は、もしかすると和田亜希子さんか石川洋一さんかもしれない。とのこと。

和製単語「アフィリエイター」世にはばかる。英語辞書にない新単語。
http://www.affiliateportal.net/archives/2005/07/post_308.html







posted by 編集部 at 05:45| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

記事を書くスピードをアップする方法はありますか?

記事を書くスピードをアップする方法

『えっ!?』っと思うような方法があるのです。

どうしても、ある程度のテンプレートを自分に用意するにはどうしたらよいのか?

ちょっと考えてみてください。

ASPの管理画面からログインして、いちいち広告主のリンクを作成する手間ときたらもう嫌になるときもありますよね。

さらに、『時間が掛かるから、辞めよう。』と思ったりしませんか。

けっこう時間が掛かったりするんですよね。

そこで身の回りのソフトでお役立ちになるのが“Excellエクセル”です。

初心者の方にも使いやすいと思いますよ。

ASPの画面で一度作成したHTMLソースをエクセルに一覧にしておくのです。

ある程度ジャンルを絞ったサイトですと大変便利ですよ。

自分のスタイルが決まっていると尚更使いやすくあなただけのHTMLソースのデータベースになることでしょう。

外出中でも携帯ができるUSBメモリーなどに保管しておくと、友達のパソコンからでも、急いでいるときなどにも活躍します。

外出先、出張先でブログを更新というときもあると思いますから、USBメモリーはお勧めですね。

HTMLソースを何かに利用しようというときは、先を観てなんでもデータは一応保存しておくという癖をつけるとあとあと、何かという時には便利ですよ。

ゴチャゴチャしてしまいますけどね。目

慣れないうちはね。モバQ


http://netabroad.seesaa.net/article/6249136.html

ちなみこのような長い記事でも上手に使えば数分でできますよ。




一度作成したHTMLソースはけっこう後々に使うときもあるのです。





posted by 編集部 at 07:57| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■副業生活■ 会社勤めしがら、帰宅してまでパソコンに向かう気力が・・・

soho RANKING

■副業生活■ 会社勤めしがら、帰宅してまでパソコンに向かう気力が・・・


アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

よくある質問で、『会社勤めしがら、帰宅してまでパソコンに向かう気力が・・・』という質問があり、要するに『本当に出来るのでしょうか!?』『成功するのでしょうか!?』といった疑問、不安、心配事をお持ちの方々がいると思います。

実際に会社にお勤めしながら、副業生活をしている人は多くおりますし、会社のお給料よりも稼ぐ方もおります。( どっちが本業だ!?音楽) 

実際に会社にお勤めの時間以外に毎日2時間〜3時間は自由な自分の時間を欲しいものです。

それをパソコンに向かうアフィリエイトに時間をあてたら休む暇も、寛ぐ時間も、趣味を楽しむ時間も無くなってしまって、激務になるからできないなぁ。と思っておりませんか!?

実はこのパソコンを使った副業生活、“インターネット”、“ネット広告”、“アフィリエイト”という言葉に“振り回され過ぎ”ではないのか!?と思ってしまうのです。

パソコンに向かってプログラムを作ったり、サイトを更新したりするだけがアフィリエイトではありませんし、副業生活ではありません。

会社でやっていることの延長上に副業として、パソコンを利用するということが成功への近道かもしれません。

どういうことかといいますと、自身が現在行っていることの延長上に副業生活、アフィリエイト生活があるのなら、近道かもしれません。

仕事=人の為でありますから、人の為になるような知識、経験などが副業生活、アフィリエイト生活になってくるのではないでしょうか。

今行っている業種とは別に新しく○○○という仕事をしたいなどと考えている方は、今の環境で更にできることはないのか!?などと考えるべきだと思われます。

アフィリエイトで副業生活をしている方々には、いろいろなタイプがあります。

しかし、共通して収入を得ている人の特長があります。

・スタート
・継続
・ぶつかる

→簡単に申しますとこの3つのキーワードを常に抱えております。

さらにとても素直な正確な持ち主たちです。

自身の経験をもとに化粧品情報をブログでするOLさん。

自身の節約生活を公開し、日記を毎日更新しているサラリーマン。

起業したい一心で、長年のサラリーマン生活に終止符を打とうとしている壮年が“起業までの道のり”を公開しているブログ。

30代という自分の年代を利用し、毎日の食卓事情をブログで公開しているOL。

大手電子メーカーに勤めながらも、日常の硬いイメージとは逆に、普段の自分を語る企業戦士。

どれもこれも、個人の意見、考え、などなどが伝わってくる。

インターネットだからこそ、出会えるサイトやブログを日々されております。

パソコンに向かう時間だけが副業生活、アフィリエイト生活の時間ではありません。

人がやる気がある限り時間はあります。

朝起き、歯磨きしながら、『今日は天気がいいから、冒頭は天気のことを書いてみよう』とか。

通勤で電車に乗車中には『通勤電車の過ごし方について語りたい。』とか。

会社では、上司と部下に対する永遠のテーマである『人間関係、上下関係』についてブログしてみようとか。

毎日食べるランチのことについて書いてみようとか。

会社での仕事の進め方について書いてみようとか。

自分の時間を作る現状を赤裸々にレポートするブログを公開してみようとか。

次から次へと“人のやる気”がある限りアイデアが続くわけであります。

ですから、時間は会社に勤務中でも頭の中で考えられるのです。

休み時間にサイトの内容のアイデアをまとめて帰ってパソコンに向かえば、3時間掛かることが、1時間で作業が終わるかもしれません。

■アフィリエイト:広告収入について

気になる広告収入は初めてどのくらいで手に入るのですか!?

人によりますけど、まったくゼロからスタートするのであれば6ヶ月は最初の修行とおもって頑張ってくださいませ。

まじめに続ければ、広告収入が“ゼロ”ということはないと思いますよ。

上手くいけば、副収入が50万とかなるかもしれませんね。

会社のお給料よりも稼ぐという意識があれば出来るとおもいますよ。

webデザイン、ネット関係の会社に居た方、居る方はもっと成長スピードが速いと思いますよ。

IT業界で生きている方々がインターネット広告収入を得る。というのがなんだか理想のように思えるときもありますが、以外とみんなやってないもんですよ。人にもよりますけどね。

posted by 編集部 at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ブログで音楽を流したいけど? どうやるの?2

ブログで音楽を流したいけど? どうやるの?2

前の記事と今ご覧いただいている記事。

これ本当すごい全然違うのです。


記事を書くのも大変だ。でも楽しいからやめられない。あなたのサイトに訪れるお客様は、あなたの忙しない仕事ぶりにびっくり。ヘッドホンやスピーカーで聞くと、よりお楽しみ頂けます。






オフィスの音は色々な表現に使えます。それは人それぞれであり、表現もまた自由であります。例えばこんな時に・・・

■仕事の話題に
■ブログの話題に
■忙しかった時の話題に
■ビジネスの話題に
     ・
     ・
     ・
音でしか伝えられない気持ちもある




posted by 編集部 at 20:01| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで音楽を流したいけど? どうやるの?

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

ブログで音楽を流したい。という方も居ると思います。

便利なツールがあります。

タグを貼り付けるだけで簡単にあなたのブログから音楽が流れる。

上手に使いましょう。


http://www.blog-tunes.com/


音でしか伝えられない気持ちもある表現を自由にするのは「あなた」だ!

という説明文。

早速・・・

ページ表示時と同時に再生する場合 と ページ表示時に再生しない場合 と2種類のタグを用意してくれている。



ページ表示時に再生しない場合




ページ表示時と同時に再生する場合

この曲の効果は・・・

変化には色々なものがあります。それは人それぞれであり、表現もまた自由であります。例えばこんな時に・・・

■夜明けの気分の時に
■何かが変わる時に

その他
■癒したい時に
■静かに語りたい時に
     ・
     ・
     ・
であるそうです。


曲によっていろいろな効果があるみたいです。

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚 と五感があります。

さらに 第六感 「心」があります。

心に響くあなたの音楽を・・・

例えば、コンサルティングなようなブログはブログでプレゼンテーションをしてる分けですから、プレゼン効果的な音楽を導入してみるとか。

女性向のサイトは、女性向きの音楽を流してみるとか。

海のブログは、海の音を探してみるとか。

不思議なブログは、不思議な音楽を流してみるとか。

記事によって音楽を変えるとか。

何か変化を付けるのもブログを続けるコツです。


無音の部屋でタイピングするよりも、音楽ある部屋でタイピングするのも気分がいいね。

肩こりも吹っ飛びそう!!




SOHOにも音楽のある生活は必要か!?

最近下がってます。










posted by 編集部 at 19:51| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ブログの記事を書くのが面倒だ。もっと簡単なアイデアは何かありませんか!?

アイデア宝庫の在宅SOHOランキング

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

よくある質問で、

ブログの記事を書くのが面倒だから何かよいアイデアはないのか!?

と思っている方多いのではないでしょうか!?


続きを読む
posted by 編集部 at 18:21| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(1) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

URL転送サービスについて


アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミです。

URL転送サービスについてです。

続きを読む
posted by 編集部 at 23:01| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(11) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アフィリエイトで儲ける方法!?

最近よく「ノウハウを教えて欲しい。」「どういうやり方でやるの?」 などとテクニック的な質問をうけることがある。

続きを読む
posted by 編集部 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よくある質問など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
@with SOHO人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

